Fri, Dec 30

  • 09:38  おはようございました。軽く頭痛い。
  • 10:58  TLが年末だと感じる基準 1・コミケ実況(冬)が流れている 2・昼間から流れがそこそこ早い 3・@ponapaltがネタツイートに興じている
  • 11:01  でだ。ねんどろ春ちゃんを出そうか出すまいか悩んでて、Blade Of Newspaperをでっかい浣腸器と見間違えた俺の脳みそはまだ酔っ払ってんのか。
  • 11:02  うまい棒納豆味の復活を切に願うものである。
  • 11:04  じゃあ、争っている間に私が杏子をさらっていきますね。
  • 11:34  相手がいれば、実にリアルなフィギュアが作れますよ?
  • 11:34  見た目とか性格とか、まったく想像できませんけどね。あと、年々成長して金がかかります。
  • 11:36  だから男の娘は幻想だとあれほど。…ああ、だから幻想郷付近には女装子多いのか。
  • 11:41  黒歴史 磨き上げれば 金剛石
  • 11:42  磨く気にならねえよ馬鹿野郎。
  • 11:46  イカちゃん可愛いでゲソ(1巻読んでる
  • 11:49  むしろ普段から散らかさないので、今さら大掃除する必要が無いのです。
  • 11:50  やべえ、敬遠してたのがアホみたいに面白いじゃなイカ
  • 11:57  そこのねーちゃんいいケツしてんなーおいらといっしょに遊ばないかい、トランポリンとかいいかもなー #適当にヤらしい事を言うとバロック音楽の歌詞
  • 12:10  ああもう。あーもう。
  • 12:14  だから特徴三つ寄越せばキャラクタービルドできるって。
  • 12:18  インストールされてるだけで勝手に新しいゴーストが増えてく俺のデベゴはよ
  • 12:28  ミニイカ娘欲しい…(2巻を読み終わったらしい
  • 12:43  イカん、このままだとマンガ読むだけで一日が終わってしまう。
  • 12:45  …別にいいじゃなイカ(4巻開始
  • 13:59  ああそうか。1巻2巻の勢いがねえと思ったら、イカ娘が普通に陸上になじんじまっただけじゃなイカ
  • 15:13  える しっているか おれはすぎたりゅうこうにのりたがる
  • 16:03  みんな3DSで何してるのん?
  • 16:41  ああ。今年のストレスはハンパなかったなあ…
  • 18:01  とぅっとぅるー♪
  • 18:30  よし、イカちゃんアニメ見るでゲソ
  • 18:43  イカちゃん可愛いでゲソ(染まり始め
  • 18:51  …ああ楽しい。
  • 19:02  俺がアニメ見ちゃいけない理由1。オープニング見てるだけでむやみに泣けてくる。たとえそれがイカ娘のオープニングであっても、じんわり来るのは不具合だろこれ。
  • 19:37  …いや、ほら。海にはトラウマがあるもので。ええ。
  • 20:13  むああ…1−4でダレてきた…orz
  • 20:15  もしもドラえもんが成人マンガだったらー(じゃじゃんじゃじゃんじゃんじゃん♪
  • 20:18  たまにゃーDSでも起動するかと思ったけど、何するつもりなの…
  • 20:36  「月刊水無月」と呼ばれた頃もありましたな。
  • 20:37  …更新? (ヾノ・∀・`)ムリムリ
  • 21:19  私はあれだ。長続きしない。
  • 21:22  梨食べたいなぁ…
  • 21:28  イカちゃんの体の中には、でっかい肝臓が内蔵されとんのやで
  • 21:43  おっぱい!おっぱい!おっぱい!
  • 21:47  適当に女性の名前を言えばAKBのメンバーであってもおかしくないこの世の中、本気で「聞かない自由」を行使したくなるのよね。
  • 21:49  しゃのあーる #みんな楽器の名前晒せよ
  • 22:04  どなたか、私にソーマを頂けませんか、直飲みで。
  • 22:07  そういえば、今年コミケに行かれなかった友人からメールが来てた。「既にC81の東方本流れてる」 知らんがな知らんがな。
  • 22:08  美坂だけにSHIORI、とかいらんネタが散らばってたのう…
  • 22:17  だーかーらー。「SSPなら、こんな萌え萌えマスコットがデスクトップに呼べるよ!でも萌え萌えマスコットは次々に供給されないとユーザーが減っちゃうんだ、だからボクと契約してゴーストデベロッパーになってよ!」って言ってるのが@ponapalt
  • 22:18  契約した結果がこの有様だよ。
  • 22:19  まず@ponapaltと契約します。思いつくままにゴーストを作りまくります。こうして出来上がったグリーフシードが、こちらのアカウントになります。
  • 22:21  で、今の時代に「伺か」が立ち上がったら、相方は絶対こんなん。 http://t.co/rZ7t1u0F
  • 22:29  誰も悲しみませんよ #もしもあなたが死んでしまったら
  • 22:35  結局何も変わっちゃいない #今年の自分を振り返って一言
  • 22:41  …来年は………………… あんま変わらんやろな。
  • 22:45  うにー♪(引用:マリーのアトリエ
  • 22:52  水無月です…基本、女性には相手にされないと思っています…

Powered by twtr2src