Sat, Jan 14

  • 06:54  おはっくす。
  • 07:01  朝から脳内BGMが黒猫ラビリンスな件。良い。
  • 07:27  作曲家はいねがぁぁぁあああああ!!
  • 14:28  ごろ寝デスクが欲しい…
  • 14:42  電動式介護ベッドと、病室にあるテーブルをセットで欲しい。あれなら堕落できる。
  • 18:10  くたびれた俺に実況TLの洗礼
  • 18:48  帰ろう。
  • 18:54  頼むから、米長さんが負けた事だけじゃなくて、どれだけすごい人なのかを将棋を指さない人にも分かりやすく説明してあげて。
  • 18:56  レイチェルさんが某大会で一回戦負けしたのは、私の力不足とぱんつです。
  • 21:10  バレンタインにチョコレートを貰ったことが無い。
  • 22:56  投稿しやした。良かったら使っておくんなまし。 【歌詞】光(by GOTH) #piapro http://t.co/i3zycK2d
  • 23:26  ピアプロの有効性を感じられない無名。
  • 23:41  不評だからアイコン戻すわ!
  • 23:47  知り合いがあなたを見つけられるように本名を入力しましょう。 遠慮します。

Powered by twtr2src