Sun, Jan 15

  • 00:15  [UpDate]「れいちぇるのれすとらん〜ねこのいるおみせ」を更新しましたにゃ。
  • 08:41  アサー
  • 08:50  おっぱい!おっぱい!おっぱい!
  • 09:08  ああそうか。実況TL中にごにょごにょしたらいいのか。
  • 09:11  動きの鈍い人は嫌いだよ。
  • 09:35  金の話かパチンコの話しかしない家族なんか家族じゃないよね。うちがそう。
  • 09:45  ああ、私の自信がまたどこかで噴き上がったらしい。
  • 15:50  左手の指先が痛い><
  • 16:00  だああああ!!Fコードなんて嫌いだあああああああああああ!!
  • 16:16  RT @triona_klee: うpったにゃぅ! QT @triona_klee: 【動画】[ミク]バッハの新年のコラールBWV248IV-7のはずが…[どうしてこうなった] http://t.co/1LhblLlY を投稿しました。 #sm16701426
  • 17:13  なあおっさんども。信じられるか?チビノリダーが、胃薬のCMやってんだぞ?
  • 18:40  ところで、けいおん!のマンガを初めて見たんだがね。
  • 21:18  飼いゾンビに腸を食われる。
  • 21:26  と言う事は…ぼちぼちいまいち萌えない娘ゴーストも、そろそろ一周年ってか。早いなぁ…
  • 21:31  …いらない編集を見た。
  • 21:33  マーラー聞いてた方がよっぽどマシや
  • 21:33  RT @dekiaiP: 【動画】【KAITO】我が家記念日【KAIKOhttp://t.co/cG5OzOUk を投稿しました。 #nm16704736
  • 21:37  「屁ができない程度の下痢」って悪くない表現だと思うんだよね
  • 21:44  もしも、あなたの辞書にインテルが入っていたら、「イカ」という語句で埋めつくされてしまうかも。そんなに「イカ」が好き? ふーん。 #インテルが入っていたら診断 http://t.co/TX1dm15M
  • 21:45  なんでやねん。いや好きなんだけど。
  • 21:58  X-BLADEはもっと評価されるべき
  • 22:04  犬も歩けば前へならえ。 #ことわざの一部を前へならえにすると小学校
  • 22:14  MNPした人には前契約の違約金全額負担とかだったらガチ惚れる
  • 22:17  おんなのーこのむねにはっ 無駄な脂肪がつまーってーいるっ♪ とか歌ったら殺されそうだなおい
  • 22:29  プラグスーツって、どんな匂いがするんでしょうね?
  • 22:36  作曲屋さん…

Powered by twtr2src