Tue, Jan 17

  • 06:52  おはようござま
  • 16:19  思い人には思われず、重い他人とただ交わし
  • 16:22  まーた精神が急降下爆撃隊てありうんにょり。
  • 16:25  だがな、君ではない。
  • 16:30  悲しきかな悲しきかな。我が胸に凍りし想いのなんと悲しきかな。
  • 19:29  さて帰ろ。
  • 19:33  なんかテンション上がらないなあ…刺激が欲しい
  • 19:39  誰の記憶にも残らないようにいなくなれたら、どれだけ楽で悲しいだろう。
  • 19:57  なんでみんな土鍋を用意しないの RT @gyaooo: 【急募】引取先
  • 20:03  さあお前たち。バンゲリング・ベイで対戦するか。
  • 20:05  サブロウチャンス!!
  • 20:11  ほんと、俺の矩形波精神どうにかして。
  • 20:18  そして帰宅。
  • 20:22  すぁずぁん〜〜〜〜くぁのぉやぁぁぁどぉぉおおおおお〜!!
  • 21:09  誰だ、オマタトーンとか言ってフェ…を正当化しようとしてる奴は。
  • 21:16  ビルの屋上に立って歌う。「すぐっそこっテンゴク♪」 自殺したら地獄行きやがな。
  • 21:22  SEGAワンダーボーイを見て「あー、これ高橋名人の冒険島のパクリじゃんー!」「SEGAひでー!」って騒いでいた小学生がいたっけ。逆だっつーの。
  • 21:24  RT @nagamino: ジャズソングに膝を叩き込むとジャニーズになる
  • 22:32  みかんが残り7個に…

Powered by twtr2src