Wed, Jan 18

  • 06:46  おはようさんどすえ。
  • 06:50  地下鉄はどこから入れるんでしょうねェ?それ考えると、あたしゃ夜も眠れない。
  • 07:25  さあ!今こそiPhoneアプリAndroidデゼニワールド移植だよ!早いものがちだよ!
  • 07:33  律ちゃんと遊びに行きたい。澪はいろいろ着せかえして遊びたい。ゆいは遠巻きに観察したい。ムギはお茶でも淹れてろよあずにゃんはギター教えてくれりゃいいんだよ憂ちゃん嫁に来いよオラッ
  • 10:19  とうして俺は吸収効率のよかった頃に何もしなかったのか
  • 19:19  今日も疲れたお。
  • 19:23  イヤホンジャックに差し込むストラップホルダー、実に便利やね。ハードケースのあいさにmikiのラミカ、めーちゃんのストラップ。
  • 19:55  いいことねえかなあ。
  • 20:09  私が待ってたら埒があかないな…
  • 20:14  文字関係は、需要無いからなあ
  • 20:29  下血にしては鮮やかだし、これはもしかして痔ですか…?
  • 20:30  ただいま。
  • 20:38  これは泣けた… ナムコ・ゲームス カードゲッター https://t.co/ugcEKuUb
  • 20:47  …まあ、うん。
  • 21:36  疲れた。指と肩と脳みそ。
  • 21:38  「私、ギターに対する情熱が薄れたかも」「なんで?」「だって、ギターを始めたころは、指先が痛くてしょうがなかったのに、最近全然平気なんだもの。一生懸命さが足りないんじゃないかと思う…」「」
  • 21:48  そういえば、南極大陸って全然話が聞こえてこなかったけど面白かったのか?
  • 22:14  電波を自動で追尾するレーザーを搭載したテグザーフォン。
  • 22:39  閉じた世界で独り歌うは 愚かな自分の鎮魂歌
  • 22:43  別に辛くも悲しくもないが寂しさだけは一丁前
  • 22:44  エアリプを見て何か考えてる人は、実に空気を読んでいると言わざるを得ない
  • 22:45  三日ぐらい見ないと、とうとう鍋になったのかと思う RT @gyaooo いや、ワシはぼーっとTL読んどるだけやねんから。なんや書きたいことがあったりするとTLも@一切読まへんかったりするねんけど。  [in reply to gyaooo]
  • 22:53  …4号機がハーイしたんじゃねえだろな?
  • 23:08  去年あたりから、当方所有の創作意欲が行方不明になっています。特徴は「面白そうなネタにすぐ食い付く」「年に一組以上のゴーストを作りたくなる」などです。見つけた方は連絡下さい。

Powered by twtr2src