Wed, Feb 15

  • 06:52  お覇王翔吼拳
  • 07:29  ねむい。、
  • 08:32  疲れたサラリーマンみたいに立ってんじゃねえよ、と言われたけども、俺、疲れたサラリーマンやんか。
  • 08:33  ポジティブになれる要素が、今の俺にはなさすぎるねん。
  • 18:27  素、照れ、困り、泣き、笑い、目閉じ、怒り、(嘲笑)、照れ怒り。25番が歌。
  • 19:36  ただいま。
  • 19:42  好きな音楽のジャンルは、Chat noirです。
  • 20:48  んふんふ、んふふんふんふ
  • 20:50  十月十日前にブッ込んだ種が出てくる瞬間って…
  • 21:09  RT @j_enju: 中学の先生が生徒に配った「バレンタインデー」に関する注意書き。 http://t.co/s3cN1P10
  • 21:13  いかん、実にいかん。俺は澪派だと言うのに、目の前に律がいたら日和ってしまうじゃないか。
  • 21:13  とでも言うと思った?残念、さやかちゃんでした!
  • 21:15  …律派はりっぱです!?
  • 21:19  うにゃあああああああああス!!!
  • 21:34  神戸くんの問い詰め方、右京さんに似てきたわね。
  • 21:40  アップデート前提でゲーム作るんじゃねえよ。
  • 21:48  …マルチのエンディング思い出して涙ぐんだおっさんのアカウントがこちらになります。
  • 22:12  休眠口座の金はお前らの金じゃねえよ。

Powered by twtr2src