Thu, Feb 16

  • 06:33  おはようごぞいもそ
  • 09:45  …急遽事務員になったでゲソ。
  • 09:58  電子書籍的同人誌を作らなイカ
  • 12:02  体調の悪さで会社に迷惑をかけたくない、って考えは改めるべき。
  • 12:11  「会えますよ」って言われて面会したけど…顔見たら泣けてきちゃってマジで無理。あんな「生かされてる人」初めて見た。
  • 12:12  延命措置って、なんなんだろうね…
  • 12:29  コミュ障とか言ってないで、世間と交流しとけよ。いつ何時、その人の声が永遠に聞けなくなるかもしれないんだから。
  • 18:33  なんか悟りの境地が少し見えてしまった気がするよ?
  • 18:35  会社の連中が女の話をしている。飲みに行って、金を払う素振りすらしない女は嫌だとか、ヤらせてくれればいいだとか。チビとジジイが何をほざくやら。
  • 18:46  普段は変態ですが、基本女性は大事にする子です。
  • 18:57  今の医療は、心肺停止でも「生きている」と言い張れるらしいな。
  • 18:59  なんか寂しくなってきちゃったな…
  • 19:13  ごめんなさい。元来がネタ人間なので、ICUで「きれいな顔してるだろ…」って口走りそうになりました。
  • 19:26  ほ〜ら、おじさんのマタンゴが暴れているよぉ〜!
  • 19:31  RT @dekiaiP: 【宣伝】お誕生日会16日用プレゼント動画です(*・ω・)<【KAITO】裏表ラバーズ【カバー】 (3:06) #nicovideo #sm16983901 http://t.co/dt1cOc1c よろしくお願いします。
  • 19:37  帰着よん。
  • 19:40  RT @RocketNews24: 【3000RTニュース】キモくてムカつくTwitterユーザーの9の発言「むくり」など ? ロケットニュース24 http://t.co/gUzxV5a4
  • 19:40  モッコリ
  • 19:43  まあ、去年のニュースやねんけどな。
  • 19:46  着々と首級が増えるのう RT @harukatookuni ( ´w`)<DAIGOさんの大誤算 ナンチテ  [in reply to harukatookuni]
  • 19:49  律ちゃん眺めて元気出す
  • 19:53  不遜な上司とかけまして、ケーキを貰った酒飲みの心境と解きます。
  • 19:54  どちらも自分には甘すぎるでしょう。
  • 19:55  ヲタクと呼ばれているのに最近のアニメに疎いとはこれいかに。
  • 19:58  金持ちのボンボンとかけまして、勇者様御一行が隅々まで探りつくした洞窟と解きます。
  • 19:58  どちらも、たからない(宝無い)でしょう。
  • 19:59  …うむ、いまいちである。
  • 20:24  なんでツイッターで流行るものって、俺の性格に合わないんだろう★
  • 21:01  入力はできるようになったけど、音色が変えられない。今日はやめぽ…
  • 21:02  お、ウチもようやくTwitterのデザイン変わった。
  • 21:29  …そういえば、天使の羽って…はねむしったらどないなるんかな。

Powered by twtr2src