Sat, Feb 25

  • 12:17  納豆:豆のアレ 挽き割り納豆:包丁で叩いた納豆 かちわり納豆:甲子園で売ってる
  • 21:00  藍は魔法少女に変身『衣装:ゴスロリ 髪型:ポニテ 顔立ち:ロリ 身長:163 B:97 体格:細身 性格:凶暴 電波系 声質:アニメ声 武器:サーベル』 #bunsyousin http://t.co/8QIynorT
  • 21:13  あー、乳引っ張りてえー。
  • 21:19  …そういえばさあ。不知火舞とか、普通に考えたらもうBBA(銃声
  • 21:28  私の一番の難点は、PS3のディスクを入れ替えるのがめんどいと言う事だと思うんだ。
  • 21:41  こんなテレビ番組は嫌だ。芸能人とアナウンサーが街をふらふら歩いて、クイズ1問しか出さないのに冠にはクイズと謳っていて、最終結果でわざとらしく「どっちが勝ったのかなー」とか言ってる番組。
  • 22:50  RT @arukakan: 飲み屋でチャーハンくてきた。 「政治家は腐ってる。菅イッテヨシ」 って言ってるおっちゃんに、店主が 「日本のお役所の中で、本気で明日の日本のことを考えているのは気象庁だけだからね。」 とか言ってて生中吹いた
  • 23:22  …レイチェルの悲鳴が聞こえたと思ったらねとらじだったこの何という…何。
  • 23:30  どっかのねとらじで悲鳴を上げていた。 「れいちぇるのれすとらん〜ねこのいるおみせ〜」 http://t.co/HE6z5Uvs
  • 23:32  それ生活感って言うんだろうか!いや嬉しいんだけど!
  • 23:36  ねとらじのパーソナリティーに多大なる動揺を与えたアカウントがこちらになります

Powered by twtr2src