Sun, Feb 26

  • 00:05  クチャラー・ペチャラーは滅ぶべき
  • 12:13  …地井武雄、さんざん歩いてるから健康かと思いきや。
  • 19:33  はいただいま。
  • 19:41  無茶しやがって…(AA略
  • 19:49  …φ50くらいの鉄筋でも曲がるわ、たわけ。
  • 19:56  鉄腕DASHの恐ろしさは、ジャニーズが土木作業だの農作業だのをしている事ではなく、とんでもねー趣味の世界をテレビで公開して、尚且つ10年以上ペイできている事である。
  • 19:57  NotTVおっぱじまる、の途中で止まっておっぱい!と思った私は何人いるんだろう。
  • 20:15  シャチ「すんませんマッコウさん、腹減ったんで食っていいすか」マッコウ「承知できねえよ」「真っ向から頼んだのに」
  • 20:18  ぎゅだ、ぎゅ。
  • 20:23  やっぱLow-G弦欲しいなあ。
  • 20:37  僕の魔剣が有頂天
  • 20:45  …劇的ビフォーアフターの「予算」って、一括で払える金額って事なのかね。それだったら、ローン組んで新築した方が…  という議論は、何度繰り返されたんだろうね。
  • 21:11  …20秒くらいで分かった。多分義務教育すら受けてないな俺。 RT @Qetic: Blog- 小学生以下は5〜10分、高学歴なほどわからないそうです。 http://t.co/SF1HCh1e
  • 21:18  AB+CD=5 EF−GH=2 では、IJ+KL=?
  • 21:27  そういえば、ねんじぇね買った人いないのかね。
  • 21:56  N響アワー終わっちゃうのか。

Powered by twtr2src