Mon, Feb 27

  • 06:55  おは頭痛
  • 09:29  噛まなくなったファスナーは、本体の溝が均等じゃなくなっているので、ベンチかなんかで本体の下の部分を締めてやると直る可能性がある。
  • 12:08  クチャラーに、「べちゃべちゃ食うなようるせえな!」と怒鳴った人がクチャラーだった件
  • 12:11  しかもその人の方がボリュームでけえし
  • 18:14  Roseの新鯖クローズドβに当選したらしい。やらないけど…
  • 18:16  ベースのフレットってでけえなあ…
  • 18:21  練習に行き詰まってるのは事実。停滞期をどう打破するかが問題。何事も。
  • 18:28  エミリ!エミリ!エミリと私!エミリと私!ボ… 言わねえよ
  • 18:30  正しい手の洗い方を芋の洗い方に空目するエミリネタ。
  • 18:33  私のおかかの前で鳴かないで下さい それは私のおかずで にゃんこの物じゃない
  • 18:34  水無月藍の心の色は「緑」です。豊かな感受性を持った人。目立たないけど頑張り屋さん。包容力がある。青、銀の人と相性が良い。 http://t.co/mgAv3DFA やり直しを(
  • 18:34  RT @ponapalt: だまれ小僧!(中略)お前にサンが救えるか!……という台詞を聞くたびに、その台詞をOracle社が言われてる気がしてならないんだが。 [携/D]
  • 18:35  …なんか、久々に所長に会いたくなったぞ。
  • 18:39  月曜は整体院混んでるなあ…
  • 19:35  …久々にゴーストネタが浮かんだ。誰か作って。
  • 19:39  ゴースト「不健康な奴ら」シェル:どてら、マスク常備。熱っぽい顔。痩せ型。不健康なトークメイン。「つ、ついに念願のアイスノンを手に入れたぞ…」「殺してでも奪い取る。」「いや、奪われたら死ぬ…」
  • 19:42  バファリン…か」「バファリンの半分は優しさとか言うが」「優しさで健康になれら世話無いわ!」
  • 19:52  今日の晩飯。モツ焼き丼、ミートソースパスタ、ラーメン。
  • 20:31  Q.なぜアニメのキャラクターは覚えていられるのに、たった15人しかいない徳川将軍は覚えられないのですか? A.男だからです
  • 20:33  <(^o^<) この顔文字って、ヘッドマシンガン打ってるように見えるんだ。
  • 20:33  ……… <(^o^<)ヅドドドドドドド
  • 20:37  【藍】シナモン。気さくで人当たりが良い。意外と照れ屋で可愛らしい面も持っている。周囲から好かれやすい。ターメリックローズマリー、バニラの人とは相性がいい。 http://t.co/UGJ3W0uE やぁベンジャミン
  • 20:55  …あー。そうか。
  • 21:01  …あー……なんかいろいろ見えてきたぞ?
  • 21:04  ゆとり教育のゆとりってなんだったんだろうね。教師がゆとり欲しかっただけだったのかね。
  • 21:15  「城もいよいよ墜ちるな」「殿…最期に、一つだけお教え下さい」「なんじゃ」「なぜわたくしめのような、農民上がりの男を家来にしていただけたのですか「いい尻してたからの」「……」
  • 21:18  キタ━━│東│東│東│南│南│南│西│西│西│北│北│北│中┝┥中┝━━(゜∀゜)!!!!! ドラ│東│ #Twitterで麻雀やろうぜ http://t.co/tOeKcLX1 たしか青天井ルールだったな
  • 21:20  だいすーしーつーいーそーすーあんこたんき。呪文は割と短いけど威力は5倍だぜ?
  • 21:21  めんたんぴんいっぱつつもさんしょくいーぺいこーどらよっつ。
  • 21:22  おっと、裏も同じでドラ8だ。

Powered by twtr2src