Thu, Mar 01

  • 06:58  おはいおごわいます
  • 08:48  帰りに本屋さん寄っていこうかな。でもウクレレタブ譜なんか無いだろうな。
  • 08:51  Twitterを利用したブラック企業捜査隊とか考えたけど、スパム報告されて終わりな気がする。
  • 09:11  でゅっふっふー ヲタでゅふふー よーめが欲しいかほらやるぞ グッズもきっちり買ってくれー アニメ業界の歌。
  • 09:15  …そろそろ、なんかのキャッチフレーズに「初音ミクよりここへ行く」とか言うのが出そうですね。
  • 09:38  股間股間がおっきっき!
  • 10:34  RT @kazeno_: 【拡散希望】昨日、投稿しました!よかったらご覧くださいませ〜&拡散なぞしていただけると嬉しいです! BEAT MAX MANIAX GIRL II | 風乃 #pixiv http://t.co/EyFKfqg2
  • 11:31  おっぱい!おっぱい!
  • 11:32  RT @joshigeyuki: 最近、ゆとり新人に関する取材が多い。今日も「メールで済ませる新人についてどう思いますか?」と聞かれたので「ワードを一々打ち出してFAXするお宅のベテラン編集者の方が問題だ」と言ったら若手が爆笑してた。
  • 11:50  誰か愛を。
  • 18:39  水無月藍好みの異性の年齢は、『かなり年下』です。 http://t.co/TZ7KGlrn …あながち間違いではない。
  • 20:54  元気が失せたぞー!!
  • 20:58  #僕私に彼女彼氏がいると思っている人はRT
  • 21:07  よくわかってんじゃねーかよー
  • 21:14  努力をしなかった時は、努力しなくても成功すればなーと考えた。努力するようになってから、実を結べばいいなーと考えるようになった。
  • 21:25  わたくし、彼女も嫁もいてませんがな。がな。
  • 21:27  まあ、帰宅したんだわよ。
  • 21:29  これが漢のォォォォォォォ!!無気力ゥゥゥゥゥゥゥ!!
  • 21:36  …手が動かないよ?
  • 21:46  ネットラジオってどうやってんだろうね。
  • 22:33  放送準備でけた。
  • 22:55  さて。テスト放送と思ったらこんな時間なので断念するよ。
  • 22:56  何しゃべったらいいんだろうね。

Powered by twtr2src