Fri, Mar 02

  • 06:50  おはよぅざいぐぬぬ
  • 07:09  お腹すりすりしたい。すりすり。
  • 08:20  頭が回らん…
  • 12:12  今夜、余力あったらテスト放送やるよー。
  • 12:13  水無月藍の女子力】[女子らしい顔:62%][女子らしい体:40%][女子らしい声:98%][女子らしい気配り:54%] #女子力測ってみた http://t.co/3JoaAejI …顔以外は当たって…?
  • 19:56  整体屋いてきた。肩のマッサージの時におねーちゃんが俺の手首をしっかり握ってたんだが、リーチの違いでおっぱい当たってたのは不可抗力だよね?
  • 20:37  ただまった。
  • 20:41  じゃりン子チエって、よぉあの時代でも放映できたなぁ。
  • 20:46  …久々に調教してえなあ。曲ねえから、くじらでもmikiに歌わせたろか。
  • 21:46  …余力、あるよ?
  • 21:51  テスト放送開始。 http://t.co/q2buAEgf
  • 22:21  えーと、テスト放送聞いてくれてた人。ちゃんと聞こえてた?
  • 22:23  マイコンって言葉が既に懐かしすぎて誰も知らんと思うおじさん。
  • 22:28  NHKで、日本語の授業でトトロの台詞を読ませるとか言ってたけど、黒板に描かれたトトロはどう見てもドラえもんの顔だった。
  • 22:45  RT @matsudai23: 【メガネの人必見】マスク着用時のメガネのくもりをたった1ステップで(ちょっと)軽減する簡単な方法。- http://t.co/8EbWUU2Q

Powered by twtr2src