Tue, Mar 06

  • 06:45  おはようでありんす
  • 08:19  あー。あー!!!(何かいろいろ発散したいらしい
  • 08:22  果たして飛鳥とシャオユウはどちらが巨乳か。スロット打ちながらそんなことを考えている俺が確かに存在するんだ。
  • 08:25  制服の上から見ただけだと、シャオのが大きいのよ。戦闘服だと、飛鳥の方が強調されててでかく見えるのよ。仕事中に何考えとぉ、俺
  • 08:37  ありゃ。
  • 09:30  村村村村村。
  • 09:31  …営業()の爺様が、部屋に俺しかいない状況を見ないで入ってきて、いない人に話しかけてた。なんだこれ。
  • 09:44  ちょこっと、欲しいかもしれないなあ…
  • 09:47  5インチの感圧式タブレットってどうなのかね。少なくとも携帯と用途を分離できるのはある意味大きいかもしれないけど。
  • 10:14  いやほら。おっぱいだし。
  • 10:29  お風呂でテレビだのケータイだの言うけど、目が悪い連中はどうすれバインダー
  • 10:35  …今32GのUSBメモリ安いのね。
  • 11:31  そうか。今日は初回ラジオ予定日か。ネタ何にしよか…
  • 11:38  …おお。iconia A500もアンドロ4.0来るのか。安心…
  • 12:10  赤ぺヤングに挑戦な…かれええええええええええええええ!!!
  • 12:12  ドロリッチ買っときゃよかった!
  • 12:22  うぁ、かっれえ!!てかいてぇ!!
  • 12:27  …気づいたこと。ぺヤングは、あのソースだからうまい。
  • 12:33  今夜からねとらじやるよー。やるよー。多分。
  • 13:26  …別の物じゃなくて良かった…わけあるか馬鹿野郎。 女子高生に唾液かけた疑い 逮捕の男「困る姿楽しい」 #nishinippon http://t.co/aBVefqSP
  • 13:27  あいよォ!孕み定植一丁!!!とかいう、妊娠治療者応援メニューはいかがですかね。だめですね。
  • 13:31  乳首が小さい娘が好み、という人の大半は乳輪の大きさを言っているのだと思う。
  • 13:45  そういえばSCVやってるっぽい人は見当たらんね。まあ対戦ガチ弱だからあんま関係ねえですけど。
  • 14:24  …1/1スケールモデル巴マミおっぱい、とか
  • 14:47  いかなごって変換すると、玉筋魚になるんやでー。
  • 14:53  良い子のみんなは、こーいうタマに出る意外な変換を忘れて平仮名で書きましょうね☆
  • 15:05  玉筋魚…プーックスクス
  • 18:08  あー、真面目に仕事した。あー疲れたわ。あー。
  • 18:39  おぱいこ…
  • 18:44  はいっしゃおーじさん♪はいっしゃおーじさん♪
  • 18:46  結局、ラジオのタイトル決まってないんだよ。
  • 18:54  地元の人気番組にあやかって、「らんらんのずくなしちゅーずでー」とか考えたけど怒られるから却下。
  • 19:02  確定。「水無月藍・火曜日のらんたいむ」毎週火曜日21:30からたぶん放送。ハッシュタグ#rantimeでいくぜー。
  • 19:03  人によって要不要あるとか、ぴったりな名前じゃね?
  • 19:23  藍さんのスキルは『【好戦化】です。発動すると性格を好戦的な性格に変化させます。レア度は★★☆☆☆です。』 http://t.co/mmTu6wqY はい。
  • 19:51  ウクレレの弦、黒いのに張り替えたった(´∀`*)ウフフ
  • 19:56  うむ。こなれてないから音が暴れておるw
  • 20:07  MEGUMI、劣化したのー…
  • 21:27  水無月藍・火曜日のらんたいむ」この後21:30から! http://t.co/CllV3qaE #rantime
  • 21:59  はい終了!あー恥ずかしい… #rantime
  • 22:01  ちなみに放送内容、音源で残してあるんだよネ。どっかで後悔…しない!
  • 22:01  お聞き苦しい点はまことにごめんなさい。お時間いただきましてありがとうございました。 #rantime
  • 22:03  30分早いな。深夜の馬鹿力ポッドキャストが平気で1時間超えてた時代がよくわかる気がする。
  • 22:05  次回のネタ募集! #rantime
  • 22:17  あ、今回の音量どうだったんだろ。 #rantime
  • 22:18  使ってるヘッドセット、マイクブーストが無いのよね。困ったもんだ。 #rantime
  • 22:23  …そうか。私が平気で書いてるのって、意外と異常なのか。

Powered by twtr2src