Wed, Mar 07

  • 06:47  おはにやあ。
  • 06:53  あのオープニングボイスは聞けたんだろか。 #rantime
  • 07:42  誰かGOTH曲のウクレレタブ譜はよ
  • 08:21  花粉の何が嫌って、あれ植物の精子だからだな。
  • 11:34  タイムテーブルとか台本とか無かった。
  • 12:19  頭が悪い #おまえら人生で一番キツかった病気やケガを晒せよ
  • 12:20  次点は恋患い。
  • 12:21  いーてもたってーもいらーれないー どうしてー♪
  • 12:21  RT @CoHALn: 「おもてなし武将隊」があるなら「裏がある忍者隊」があってもいいんじゃないかな
  • 18:07  画像編集は慣れてん。マウスで文字書きするのは慣れへんねん。
  • 18:08  小澤さんのニュース、どれを見ても「指揮者活動を辞める」ように見えるんよなあ。一年間やないか。
  • 18:12  何か始めるのは大好きなんだけど、自己満足って概念が薄いので、いいのか悪いのか悩み込んでしまうのよ。
  • 18:19  GREEの初心者には、協力してくれるユーザーが割と多い。Mobageの初心者は、先駆者の食い物にされることが多い。
  • 20:24  Google Chromeをしばらく使わないと、ポップアップで「使うんか!!消すんか!!どっちかにせえ!!」って怒るんです。
  • 20:24  という意味に感じましたよ。 https://t.co/FVQFASre
  • 20:25  そんな、韓流がまた出てきたフジを見ながらの帰宅。
  • 20:26  水泳の授業が恥ずかしくて無理なほど、親に全身を抓られた経験とかありますけど。
  • 20:28  男親に思いっきり引っ叩かれて、「顔はやめときな」って継母が煎餅食いながら言ってたことありますけど。
  • 20:29  殴られたり抓られたりする理由が「お前の顔が気に入らない」だった事もしょっちゅうっていうかほとんどですけど。
  • 20:32  上田市サマーウォーズも真田三代もいるのに、巡礼らしい巡礼に出くわしたことが無いぞ。
  • 20:32  あれじゃね?上田でBASARA/戦国無双オンリーとかやれよ。
  • 20:43  ビッグサイト行ってる時点で、こみパ聖地巡礼してるんじゃねえ?
  • 20:45  …普通、クロー系の武器と盾って装備するか?
  • 21:07  「右」と「左」、どっちでカいてますか
  • 21:15  実際、俺が言ってる会社はサマーウォーズの舞台近く。伊勢山のバス停だの、砥石城跡とか。
  • 21:18  …なんだろう。松山ケンイチと、笑い飯の髭の方が似ている気がする。
  • 21:21  …まあ、砥石城跡入り口付近に、サマーウォーズのでっけえ垂れ幕掲げてる時点でダメってこったな。
  • 21:23  …GXR、確かに面白い機械だったけどさー!
  • 21:33  聖地巡礼とかけて、遠征に行ったハンターと解きます。
  • 21:34  地元は儲からない(もう狩らない)でしょう。
  • 21:41  ソーシャルゲームとかけて、金持ちの財布の中と解きます。
  • 21:42  どちらもカードがメインです。
  • 21:47  男からすると、ゲームセンターにいる女の子は「女性」なんだが、女性からしたら「同じ趣味の人」に見えてるんだ、と元カノに聞いた事がある。それが一般論なのかわからないが、男って馬鹿だなぁ。
  • 21:47  まあ、その元カノにゲーセンで声かけたのは俺なんですが。
  • 21:54  …まあ、俺からは言えないんだよな。うん。
  • 21:55  関東直下地震の話題が出たって事は、政府からの圧力で政治から「恐怖」に注目を集めろって事になったと勝手に設定して小説を書け(20点)

Powered by twtr2src