Thu, Mar 08

  • 06:53  おはん
  • 07:41  今のスマホ壁紙は、りっちゃんと澪が裸でいちゃいちゃしてるものです。
  • 07:42  ああ。私が知らないプロジェクトだったか。
  • 08:10  …書類が忙しかろうと思って手伝ってやったら、CADの設定が違う、ぐちゃぐちゃにされて帰ってきたと大騒ぎしたので全て元の通りに戻したうえで、二度と手伝わないと宣言した。
  • 08:41  ハードカバーにはmikiのラミカ、イヤホンジャックストラップにはミクとめーちゃん。完璧であるわ。
  • 08:43  もう辞めて!愛社精神はとっくにゼロよ!!
  • 11:27  私だって常におっぱいの事を考えているわけではない。お尻のこととかうなじのこととかいろいろ考えてるんだよ。つまり変態であり付ける薬なし。
  • 12:01  カボチャーンス!
  • 13:21  「まんじりともせず」を、検索しないで説明しなさい(5点)
  • 13:29  肉食いてえ。がっつり。和牛霜降りじゃなくて赤身の。
  • 13:32  ハラミはホルモン。これ豆な。
  • 16:02  このツイートを見てるだれかさんと、crowsanloveさんが合作したいそうです。合作したい同士になりませんか? http://t.co/Hz2LMU0m #gohantabeyo
  • 18:26  よーし。ドコモ屋にカチコミかけるど。
  • 18:29  Androidの評判を落としたのは、間違いなくドコモだと思うの。
  • 18:58  要約すると、「解約するなら今月中じゃなきゃ違約金かかる、それが嫌ならゴミをあと一年ちょい使えば?」だそうだ。
  • 19:46  そう、これがただいまの瞬間である。
  • 19:51  はやぶさの映画が被ってんのか。切り口かえればいいってもんじゃねえだろうよ。

Powered by twtr2src