Sun, Mar 11

  • 00:11  android製品を検索してて、「なんだよandroid2.2かよ」とさげすんだ後、ウチのLYNXが2.2だと思い出してテヘペロしたアカウントがこちらになります
  • 00:19  android2.3のタブレットが4500円。安い!と思ったら送料が全国一律2580円+振込手数料1050円+梱包代525円ですと。
  • 09:41  おはやうござます。
  • 09:43  今日のテレビ欄見てると、「一周年記念祭」にしか思えない。
  • 17:45  このツイートを見てるだれかさんと、naname_ue_さんがデートしたいそうです。デートしたい同士になりませんか? http://t.co/hEsQAiRB #gohantabeyo
  • 19:51  鳥取と島根ってどっちが鳥
  • 19:55  鶏ももの塩麹焼なんぞをいただいたが…塩麹ってほんとに流行ってんの?
  • 20:08  今日やってるのが追悼番組。昨日のめちゃイケはツイート番組。
  • 20:10  そういえば、長靴をはいた猫のストーリーを正しく説明できる人っているんだろうか。
  • 20:11  ツイッターで盛り上がった話にオチを付けると、おちついったーになるって本当ですか
  • 20:15  つーわけで、ラーメンどんぶり山盛りごはんに鶏肉の塩麹焼、JANJAN焼そば終了。
  • 21:34  イカ娘のイングリッシュ教室ってやったら、英語力上がるんじゃなイカ
  • 22:04  私の震災の記憶?「慣れるな危険」ってツイートがアホほどRTされた事かな。
  • 22:44  …んー。パソコンの前に座ってイカ娘見てるだけで一日が終わる。これじゃいかんけ。
  • 23:08  スマホのSDカードが読み込み不良起こしてるらしい。うぐう…

Powered by twtr2src