Mon, Mar 12

  • 06:57  おはやうござます。
  • 10:48  頭痛が痛い…
  • 11:01  一生懸命表紙描いて
  • 11:17  一生懸命表紙描いて、真剣にオリジナルストーリー書いて、徹夜で製本して、会場で鼻で笑われて、午前中で一冊も出なかったので午後は「ご自由にお持ち下さい」と置いといたのに、一部も減らなかったので筆を折ったアカウントがこちらになります。
  • 11:25  だから、私はネタに自信がなく、賞賛を鵜呑みにできないのかもしれないね。
  • 17:05  お腹空いたのだわ。
  • 17:23  …Android5.0?いくら開発の手があるからって、ころころ出すとあちこちめんどくせえんじゃね?
  • 18:06  私が言い出すのを待ってるのか、それとも私がやるように手を着けてないのか分からずに問い合わせしかねてる案件が二つほど。
  • 18:10  真剣だった頃の政治家が勝ち取った関税自主権を、今の利権ばかりの政治屋が手放そうとしてるんやな。
  • 19:14  明日21:00からの「水無月藍・火曜日のらんたいむ」、トークテーマ「でべろぱだけど何か質問ある?」、皆様からのゴーストに関しての質問を募集します。リプライか、ハッシュタグ #rantime を付けて御寄せ下さいな。
  • 19:17  調子こいて時間延長のうえ、繰り上げたがら注意してねん。 #rantime
  • 20:03  お前らの大好きな平野綾Qさま!出てんぞ。
  • 20:16  久々に米飯のない夕食おわり。ただいま。
  • 20:24  知り合いに頼まれ、5インチタブレットを通販。今日届いたので中身を見たら、似ても似つかぬ中国製MP5プレーヤーだった。
  • 20:36  藍は『赤の髪に瞳、龍や天使など、ありとあらゆる姿に変身し、神と同等の力を操る能力で、代償は片耳の聴力と左手の感覚を一時的に失う』です。 http://t.co/AI0crfSy ああ、それくらいならナンボでも。
  • 21:08  立てこもり事件は現場で起きているが、引きこもり児童は民家で起きている。
  • 21:10  言葉遊びができない子は、おじさん嫌いだゾ★
  • 21:13  うむ。なごり雪津軽海峡雪景色、TRUE LOVEとかの伴奏ならなんとか行けそうな気がする。
  • 21:17  玉筋魚!玉筋魚!!
  • 21:18  全国の女子高生のみなさーん!!
  • 21:23  可哀相と言うより俺の日常でしたが何か?
  • 21:30  それでは歌って頂きましょう、岡崎律子さん「Forフルーツバスケット#フォロワーさんを一撃で泣かせてみよう
  • 21:35  …あ。やっぱりあった。昔、友人に貰ったフルバの動画データ。
  • 21:36  な〜。 #ゴーストあるある
  • 21:41  【定期っぽい】 明日21:00からの「水無月藍・火曜日のらんたいむ」、トークテーマ「でべろぱだけど何か質問ある?」、皆様からのゴーストに関しての質問を募集します。リプライか、ハッシュタグ #rantime を付けて御寄せ下さいな。
  • 21:45  ハンドルネームにスをつけると水無月ランスになって実に鬼畜っぽい。
  • 21:55  ね、ねんどろいどイカちゃん…だと…!?
  • 21:57  か、可愛すぎるじゃなイカ
  • 22:08  …で?昨日の3時前に黙とうしないって文句こいてた連中は、今日、栄村が地震に遭った時間に黙とうしたんだろうな?
  • 22:11  三食昼寝性処理込で嫁に来い、って言葉を見かけたけど多分悪い夢。
  • 22:18  ちなみに長野県北部地震、災害関連死と認定された三名以外に死者は出ていないはずです。さすがに誰も釣られてねえしな。
  • 22:19  俺が人に似てるんじゃない。他人が俺に似てるんだ。
  • 22:19  …誰かに似てるって言われたこと、無いんですけどな。

Powered by twtr2src