Fri, Mar 23

  • 06:48  おはようございまし
  • 07:26  水無月藍・火曜日のらんたいむ」では、番組中に放送してもいいよ的音源を募集してたりもするのよ。どんどこ宣伝すればいいじゃない! #rantime
  • 11:44  雨!現場やめ!帰る!ゲロゲーロ!
  • 11:47  ときメモ組で今アニメ声優続けてる人いたっけ…桜たんと小野坂さんくらいしか思い浮かばない。
  • 11:49  壊しても 戻るものなら 壊したい ままならぬのが 人の世の常
  • 11:53  まあ、ときメモサントラは素晴らしい。それだけは間違いない。
  • 11:59  あ。中さんがいた。
  • 12:15  フォロワーさんの性別が分かるたびに動揺する俺は変態ツイート分が実に多いのかと
  • 12:15  つまり帰宅。正体不明スープでおひるごはんですよ
  • 12:18  えのきを半束ほど、乾燥わかめ大量、ザーサイ入れてちょっと出汁入れて…なんだこれ(ずるずる
  • 12:19  結論:腹に入れば割と何でもいい
  • 12:20  そこまで不味い物は、本能的に作れないのが救い。
  • 12:28  半日で上がってスロット打ちに行った奴が電話してきた。「高設定確定演出きたよ!!」「嬉しくて電話してきたんかい」「うんっ!!」…何これ可愛い
  • 12:30  最近、いたく納得したこと。「はがない」が、「僕は友達が少ない」の略だと気付いた事。
  • 12:30  略してコミュ障でいいじゃん。
  • 12:35  そういや、最近0ツイ垢とかフォローされなくなったな。
  • 12:36  RT @ryu_hyouga: 同僚がフレアスカート履いてて、『この強風で大丈夫なん?』って聞いたら『スパッツ履いてるから大丈夫!』って言って目の前でスカート捲った。その行為にもまず突っ込み入れたいが、スパッツに『残念だったな』って文字が印刷されてた。何それ何処で売ってるの
  • 12:48  Favstarが用をなさなくなってしばらく経つわね…
  • 12:52  ふぁぼるなよ
  • 13:25  部屋でウクレレ弾いてたら、たった一枚の書類を直すために帰ってこいと言われたなう。しばくど。
  • 13:28  …どこにありますか、直しておきますとか言えんのかうちの事務員は…
  • 13:32  …会社で言われることはだいたいわかる。これくらいの雨で止めるとか甘いだのなんだの。半日待つかと言っても、誰も同意しなかったんだもの。
  • 14:11  「スポーツ選手の女って、いくらスポーツすごくても可愛くないのばっかりだよな」「うるせえ顔面トライアスロン
  • 15:27  [定期番宣?]「水無月藍・火曜日のらんたいむ」、ネタ募集とかしてます。「裏メニューあります」あなたが普段やっている食べ方、料理法、こんな食べ方知ってる?的な事を教えてくださいな。 #rantime
  • 15:56  数回やっただけなのに、既に存続が危ぶまれるラジオ
  • 19:27  [定期番宣?]毎週火曜日21:00〜約一時間、「水無月藍・火曜日のらんたいむ」放送中。番組に対するご意見とかは、 #rantime 付けてツイートしてね!
  • 19:49  テレビがくっそ下らないのでイカちゃん開始である。異論は一切認めない。
  • 19:51  ('A`)ノシ ムリムリ
  • 20:05  迷わずやらない!
  • 20:18  やれって言われると意地でもやりたくなくなる天邪鬼。
  • 21:38  昔のアニメ映画ってば、ヒロインのヌードシーンがご褒美だったもんだけどなあ。
  • 21:39  セイラさんのシャワーシーンで興奮した事あるやつ、正直に名乗り出ろよ
  • 21:44  下は宇宙戦艦ヤマトから、上はロマンスの神様まで歌いますよ
  • 21:47  ゴースト開発中なう
  • 22:21  …お前ら本当に触り反応とか必要か!?(軽くブチ切れつつ
  • 22:47  劇場版相棒1見てる。亀ちゃんまだ元気!(死んでない
  • 23:06  地震が来るかもしれない
  • 23:22  エロ #えって打って最初に出たものがその人の本性
  • 23:27  [定期番宣?]「水無月藍・火曜日のらんたいむ」、ネタ募集とかしてます。「ばんぐみ!」あなたが考えた妙なテレビ番組、こんな番組とかあればなー、あの番組が好きだった、など、お寄せくださいな。 #rantime
  • 23:32  ぬぬぐ…

Powered by twtr2src