Sat, Mar 24

  • 03:26  [定期番宣?]「水無月藍・火曜日のらんたいむ」、ネタ募集とかしてます。「裏メニューあります」あなたが普段やっている食べ方、料理法、こんな食べ方知ってる?的な事を教えてくださいな。 #rantime
  • 07:26  ネタとかあれば、私宛にリプライくださいな。匿名希望であればDで送ってください。 #rantime
  • 15:26  [定期番宣?]毎週火曜日21:00〜約一時間、「水無月藍・火曜日のらんたいむ」放送中。17歳の一人語りとか聞けるよ? #rantime
  • 19:26  [定期番宣?]「水無月藍・火曜日のらんたいむ」、ネタ募集とかします。「今週の山場」あなたに今週起きた、ケッタイな出来事とか募集。笑える範囲の出来事を教えてくださいませ。 #rantime
  • 21:54  …8万負けを1万浮きにして帰ってきました。ぎゃふん。
  • 21:56  ラオウと一回もバトルしてないのに、ART800ゲーム超えるとかもうね。
  • 22:02  ドロリッチなう。
  • 22:02  うまうま。ヘタなケーキよりよっぽどいいやこれ。
  • 23:27  [定期番宣?]毎週火曜日21:00〜約一時間、「水無月藍・火曜日のらんたいむ」放送中。番組に対するご意見とかは、 #rantime 付けてツイートしてね!

Powered by twtr2src