Sun, Mar 25

  • 03:26  [定期番宣?]「水無月藍・火曜日のらんたいむ」、ネタ募集とかしてます。「裏メニューあります」あなたが普段やっている食べ方、料理法、こんな食べ方知ってる?的な事を教えてくださいな。 #rantime
  • 07:26  [定期番宣?]毎週火曜日21:00〜約一時間、「水無月藍・火曜日のらんたいむ」放送中。17歳の一人語りとか聞けるよ? #rantime
  • 10:14  いかん。テレビとかで巨乳見るたびに「このおっぱいおばけー!!」って聞こえてくるおはよう。
  • 10:49  楽譜見ながらしか弾けないのはめんどくさいなあ…
  • 10:52  ¥・
  • 10:52  祇園モ―――――――――――ド!!
  • 10:53  …それいいよ。それいい。輝け。っていうかSHINE。
  • 11:27  [定期番宣?]毎週火曜日21:00〜約一時間、「水無月藍・火曜日のらんたいむ」放送中。番組に対するご意見とかは、 #rantime 付けてツイートしてね!
  • 11:58  BenQ−?俺ぁ嫌いだね、やっぱacerじゃないと!会社が嫌いなんだよ会社が!」「acerの子会社にBenQってあるんだけど」「お、おう」
  • 11:59  ずるブラー!ずれブラー!はみブラー!! その都度反応するんでやめてくれませんかね、そのCM。
  • 12:09  褌と一反木綿の違いを述べよ(1点)
  • 12:19  7つで許してあげる(イチゴパフェ) 相当嫌いじゃない(牛丼)
  • 12:21  バックホーユンボ。どっちが姿を想像しやすい?
  • 12:27  …うむ、最近押さえてはいたが、やっぱり相棒が欲しい。
  • 12:33  やべえ、しばらく離れてたから一人称とか忘れてら。
  • 12:37  爆弾抱えた後ろの人の会話「自爆なんかしたら生きていけないわよね。」私の心の中(当たりまえだよ馬鹿野郎)
  • 12:56  RT @hako584: 「作者の気持ちを答えなさい」系の問題で太宰治が出てきたら「鬱だ死にたい」と答える以外に正しい正解ない気がする
  • 13:02  …一本マンガのネタができそうな展開になってきやがったぜ?ネタ切れの漫画家さん、いかがっすか?
  • 13:03  「こんな私に誰がした?」とかいうラノベでもいいわね。
  • 13:03  とりあえず携帯メーカーは、保護シート使わなくても平気な機械を開発するべきだろ。
  • 13:05  …テレビに出てきた37歳が老けててなんていうか。
  • 13:11  …うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!(じゃねったーさんの設定を変えながら
  • 13:11  …「お気に入り、リツイートされた」通知を切りました。これで。
  • 13:12  あとFavstarのブクマも消した…用を為さない。
  • 14:36  俺の場合、まったく門外漢のトークでも、いかにも知ってるかのように「嘘トーク」にしてしまうのがZzzz
  • 15:27  水無月藍・火曜日のらんたいむ」では、番組中に放送してもいいよ的音源を募集してたりもするのよ。どんどこ宣伝すればいいじゃない! #rantime
  • 17:11  千代の富士世代なので、負ける横綱横綱じゃないと思っている。
  • 17:19  サイバラが下品(褒め言葉)なのを知らんで使ってた方が悪い。
  • 17:37  瞬発力はあっても持続力が無い方、水無月藍でーす★
  • 18:54  うああ。ネオジオのゲームしたいけどアーカイブ買う金がねえ…
  • 19:27  [定期番宣?]毎週火曜日21:00〜約一時間、「水無月藍・火曜日のらんたいむ」放送中。17歳の一人語りとか聞けるよ? #rantime
  • 19:29  お前ら知ってる?世間一般では、高校生もロリコンの範囲に入るらしいぜ?
  • 19:41  そういや、DyDoの自動販売機。値段表示が7セグ液晶の機械でたまーにはちゅねが出てくるんだよな。
  • 19:46  ツイートする時に「これじゃウケない!」と思って一度でも書き直したことがある人は、立派な中毒患者でしょう。
  • 19:59  ジャポニカ学習帳なつかしす…
  • 20:08  次世代ゲーム機って呼び名も、なんか随分レトロな響きよね。
  • 20:13  LYNX3D、一回初期化してから電池の持ちが恐ろしく良くなった…なんだこれ
  • 20:20  協力会社の代理人のPCを見せてもらったら、デスクトップがフォルダとファイルで埋め尽くされていて戦慄した。「どこにあるのかわからなくなる」と言っていたが、その状態から目的のフォルダを見つけられない有様で頭痛が痛かったわ。
  • 20:51  がんばった大賞って誰得なんだよ…
  • 20:53  前田敦子の反対は?と聞かれたので「後畑薄男」と答えたら大島優子だと罵倒された。誰それ。
  • 23:27  [定期番宣?]「水無月藍・火曜日のらんたいむ」、ネタ募集とかしてます。「ばんぐみ!」あなたが考えた妙なテレビ番組、こんな番組とかあればなー、あの番組が好きだった、など、お寄せくださいな。 #rantime

Powered by twtr2src