Tue, Mar 27

  • 03:26  [定期番宣?]毎週火曜日21:00〜約一時間、「水無月藍・火曜日のらんたいむ」放送中。番組に対するご意見とかは、 #rantime 付けてツイートしてね!
  • 06:47  おはようこいまた。
  • 07:26  [定期番宣?]「水無月藍・火曜日のらんたいむ」、ネタ募集とかしてます。「ばんぐみ!」あなたが考えた妙なテレビ番組、こんな番組とかあればなー、あの番組が好きだった、など、お寄せくださいな。 #rantime
  • 11:27  [定期番宣?]「水無月藍・火曜日のらんたいむ」、ネタ募集とかしてます。「裏メニューあります」あなたが普段やっている食べ方、料理法、こんな食べ方知ってる?的な事を教えてくださいな。 #rantime
  • 15:27  [定期番宣?]毎週火曜日21:00〜約一時間、「水無月藍・火曜日のらんたいむ」放送中。番組に対するご意見とかは、 #rantime 付けてツイートしてね!
  • 19:56  さて終わり…今日どうすっか…?
  • 20:42  へい帰着。
  • 20:52  火曜日のらんたいむ、今日は落語のお話。 #rantime
  • 21:01  ただいま準備中。もすこし待ってね。音量確認していただけると嬉しいです。 http://t.co/2SJoWnUN #rantime
  • 21:17  … 今 日 も ぐ だ ぐ だ だ
  • 21:22  …もう今日やめ…あかんわ。 #rantime
  • 21:23  今日もある意味テスト放送だったわねえ…先週までと比べて、音量とかどうだったのかしら。
  • 21:26  …実際問題、私は何を語れるんだ?
  • 23:27  [定期番宣?]毎週火曜日21:00〜約一時間、「水無月藍・火曜日のらんたいむ」放送中。番組に対するご意見とかは、 #rantime 付けてツイートしてね!

Powered by twtr2src