Wed, Mar 28

  • 03:26  [定期番宣?]「水無月藍・火曜日のらんたいむ」、ネタ募集とかします。「今週の山場」あなたに今週起きた、ケッタイな出来事とか募集。笑える範囲の出来事を教えてくださいませ。 #rantime
  • 07:14  昨夜の放送を聞き返してへこみつつおはよう。
  • 07:26  [定期番宣?]「水無月藍・火曜日のらんたいむ」、ネタ募集とかしてます。「ばんぐみ!」あなたが考えた妙なテレビ番組、こんな番組とかあればなー、あの番組が好きだった、など、お寄せくださいな。 #rantime
  • 08:09  なんか、東京に長期出張の話があるらしい。行くのは吝かでないが、おかんの体調考えるとなあ…
  • 15:27  ネタとかあれば、私宛にリプライくださいな。匿名希望であればDで送ってください。 #rantime
  • 19:27  [定期番宣?]「水無月藍・火曜日のらんたいむ」、ネタ募集とかします。「今週の山場」あなたに今週起きた、ケッタイな出来事とか募集。笑える範囲の出来事を教えてくださいませ。 #rantime
  • 19:54  なんだろう、最近の物足りなさ。
  • 20:30  たろいも。
  • 20:31  多数決とかけまして、10年ちょい前のサッカー界と解きます。
  • 20:32  どちらもかずの言いなりでしょう。
  • 20:35  ラジオの定期ツイート削除わすれてた。
  • 20:38  ああ、もしかしたら俺は何もしたくない。
  • 20:50  みなみけ三期の絵柄は是か非か。
  • 20:54  答えは是であり三期は目がちょっと大きすぎたのかもしれないな。
  • 21:18  うむ。だいぶスムーズに弾けるようになってきたお。
  • 21:32  ああん、毎日なんかつまんねーよー!!
  • 22:16  ばぼるぞこら
  • 22:56  筍のステーキ、ウニの塩辛を乗せて。

Powered by twtr2src