Fri, Mar 30

  • 06:54  おはようございます。
  • 06:59  火曜日のらんたいむ、次回放送予定ありません。 #rantime
  • 07:19  現在若干の沈没期なので、ツイート減ってます。
  • 08:34  好きで始めたことが負担になる程度には落ち込んでいる。
  • 08:44  おらにげんきをくれー
  • 08:53  ドロリッチ売ってねえ!
  • 10:18  世の中のほとんどの事象は「だから何?」で結末になる。
  • 10:19  新人…完成は目の前なのに手が動かないんだ
  • 10:23  やった事に対する反応を求めている限り、今の趣味は続かないと分かってはいるもの、やっぱ反応欲しいし…
  • 10:35  めんどくせーやつだな俺。理由がなきゃ動けない。
  • 10:37  つーか俺が新人出して誰得なんだ、と考え始めてるのが良くない
  • 10:40  Twitterやってると手が止まるから、となるべく見ないようにしても手が動かない不具合修正パッチはよ
  • 10:44  ほんとマジで相方欲しいよ。
  • 11:32  …リジェクトされにくいのがandroidのいいとこだったのになあ
  • 11:48  つらい。つらすぎる。じゅうまんえんげっきゅう。
  • 12:26  …うわ。うわわ。わーっ!「ワルキューレの栄光」 https://t.co/ABc6Uf6x
  • 13:07  あまりにもやりすぎたのは、慚愧の念。あまりにも食べ過ぎたのはザンギなのねん。
  • 13:43  イエフ http://t.co/rdDHw6oI
  • 14:46  おっぱい揉ませろよ
  • 14:46  性行為いらないからおっぱい揉ませろよ
  • 14:51  あられもない姿で私生活送ってる部屋を中継しろよ
  • 14:52  一人プレイとか一切いらないし布きれ着けてていいからあられもない姿しろよ
  • 14:57  お前ら男なのか女なのかはっきりしろよ
  • 14:59  避妊具は堂々と買えば問題ないそうですよ。なんていっても、紳士的リア充を装えるんだから。
  • 15:01  友人が百均で女物の下着を買った時は、わざわざ女性店員捕まえてきて「嫁に頼まれたんだけど…どんなのがいいんだろう」って誤魔化したんだtって。嫁は嫁でも空気嫁なのにね。
  • 15:04  女の子キャラに「ロッテ」って名前がついた瞬間、お口の恋人なってしまう不具合は
  • 15:15  ラーメン本体5円、送料630円。袋めんが1ヶ635円で買えるのはAmazonだけ。
  • 15:27  びっくりしろよ http://t.co/XaMHBjTg
  • 15:47  まどマギ読本のアプリ、99円って…
  • 15:50  ソニックウィングスも出てたのか。…これももう、16年前のゲームなのね。
  • 16:09  そういえば、レイチェルエプロンってまだ売ってるんだろうか。
  • 16:34  乳に貧富あり、されど貴賤なし。
  • 16:48  責任転嫁とは:嫁が可愛すぎて何も手がつかないよ!の意味
  • 16:49  やたら今日はふぁぼられてるな。何事だ。
  • 16:51  だが垂れ乳。てめーはちょっと奥に行ってていただけますか
  • 16:53  最近の乳は大きい傾向にあるが、最近の父は肩身が狭いらしい。
  • 17:03  コアクマンコアクマンコアクマンコアクマンコアクマンコアクマン…はっ
  • 17:04  あれだけ見かけた箱アイコンが続々とお払い箱アイコンに
  • 18:10  眠眠打破飲んだら目は覚めたけど胃がピンチ。
  • 18:13  嫁のゲームが面白い。
  • 19:11  整体屋、めっちゃ空いてたなあ。あんなこってりやってもろたん始めてやわ。
  • 19:19  最近、やたら似非関西弁を使うようになって困る。
  • 19:54  ただいまったわよ。
  • 20:34  パチスロモンハン、やっぱ鬼武者系だなぁ…
  • 20:44  …ぽっこんぼんご?
  • 21:06  …で?何の話なのかさっぱりわからんぞ?
  • 21:15  「(ぱぱらぱっぱぱー!!)どこかへドアー!!」「だからいちいちスカートの中から出すんじゃねえ!」「だって異次元ポケット、裏地についてるんだもん」「やかましい!」 昨日書いてたtxtの一部。
  • 21:16  テトリスでもやろっかな…
  • 21:17  折れた筆はなかなか戻らないわねえ。
  • 21:30  藍は『階級:上級魔族(シャイターン)、気質:強欲、属性:光、性別:無、分類:ダークエルフ』の魔族になりました。 #devilmaker http://t.co/de5AXFGV 光でダークエルフって、単なる日焼けだろ
  • 22:06  はげたらどうしようの略で禿同
  • 22:07  ハゲたら磨くでしょうよ。ぴっかぴかに。
  • 22:10  PlayStoreのレビュー見てて、「20円セールで買ったから」良かったとか、「定価で買ったのに」安くなったとか書いてあるのになんか違和感が…
  • 22:13  地震来る?
  • 22:33  …レバ刺し禁止されたら、焼肉屋行きたくなくなるなあ。
  • 22:39  バルス!!!
  • 22:40  …違うん?
  • 22:49  …簡単コードの曲ばかり弾いてて、いざ教本のコード見ると難しすぎて大笑いできる

Powered by twtr2src