Sat, Mar 31

  • 03:17  このツイートを見てるだれかさんと、kmy_Mさんが唐揚げパーティーしたいそうです。唐揚げパーティーしたい同士になりませんか? http://t.co/PGHLNcQh #gohantabeyo
  • 06:45  おはおう。
  • 08:14  会社のおっさんが、外にある休憩室のガラスを割ったらしい。強風に煽られての出来事だったので社長も「そらしょうがねえ」と思ってたらしいが、「いけなきゃ弁償しますよ」と他人事のように言ったのでブチ切れたらしい。50過ぎてなんつー物言いやら。
  • 08:15  【募集】伺か、音楽に関連する相方。どちらか一方可。乞う連絡。
  • 08:19  ゴーストに関しては http://t.co/vXR9tlL1 参照。 書く詩は http://t.co/XWmpWCwo 参照で。
  • 08:19  割と本気。かなり本気。
  • 08:23  でも、東京の仕事が来るものだと信じ切ってカーナビ注文させて、中止になりそうだってことで「水無月のせいでカーナビ買っちゃった」とか言う社長。あんたもいいかげんにせえよ。
  • 08:36  おっぱい!おっぱい!おっぱい!
  • 09:23  マグロの一本釣りと聞いて、いやんな光景を思い浮かべるアナタは多分テツ。
  • 10:58  高校生は孝行せえ。
  • 11:12  津々浦々、ちょっと間違えると乳ぶらぶらになる事実。忘れてないかーぃ?
  • 11:20  RT @harukatookuni: ( ´w`)< 古井戸は古いど ナンチテ
  • 11:28  SNSゲーム。招待した方は、レアカード貰ったり特典はあるけど、誘われた方は通常初心者と同じ扱い。ふんがっ!
  • 11:29  しかも、ある程度やりこんでる相手だと仲間にもなれず。ふんごっ!
  • 11:41  リングが呪いの動画になったのって…もしかして若い世代はビデオデッキを知らない?
  • 14:25  エロコスプレしてる女の子の画像くだちい
  • 14:26  なんでやねーん!!
  • 14:30  やめてくださいいってしまいます(AA略
  • 15:27  ネットで創作してる限り、楽しい時間なんて続かないんですよ…(トオイメ
  • 15:32  A-500、処分しようかしら。
  • 16:40  てへぺろ <オッケー☆ウフフッ☆
  • 16:40  ああ、見えるわ。
  • 16:47  弱いもんには滅法強い阪神なめんな
  • 16:49  ジョニー・デップが太ったら、やっぱ東スポあたりに「ジョニー、でっぷり」とか見出し書かれるのかな。
  • 16:54  「はぁい、私は夢の精☆どんな夢でも見せてあげる♪」「じゃあエロエロしいのを」「把握wwwww」→ミッドナイトバースト→「ああ、夢の精ってそういう…」
  • 16:56  トレンカ…ええやんけスパッツで…レギンスもいまいちいただけねえのに。
  • 18:01  ゲーセン行くよ
  • 19:42  帰るよ。
  • 19:45  そろそろ録音してみたいけど
  • 20:20  ただまい。
  • 20:40  へいらっしゃい #お前らの画像フォルダの中の1つ見せろよ http://t.co/QeX5NTSr
  • 20:42  たわけっわ http://t.co/cncCwpib 惜しい。
  • 20:46  聞こえるかどうかはわからんけども、なぜかウクレレ練習を垂れ流すらしい http://t.co/66D81p7P
  • 21:04  もう終わり。
  • 21:09  一日一時間弱くらいの練習量だもん…(女々しい言い訳
  • 22:45  こけこっこー。
  • 23:10  ????
  • 23:17  女体盛りじゃなくて巨体盛りってどうよ。
  • 23:21  なんだろう。鉄道俗語って命に係わる系の方がネタになる。
  • 23:25  「さーて……ヤなもの見ちゃったよ?」「どうしたの、青い顔して。」「逝っとけダイヤ、発動――――――――――――!!」「いやぁあああああああああ!!」
  • 23:38  …レイチェルさんのピンキーかなんか作ったら、どこぞの誰かさん大歓喜かなぁ。
  • 23:47  実は私、37歳なんですよ #4月1日
  • 23:56  …ってか、ねんどろ流行ってからピンキーの人見かけない気がするわ。

Powered by twtr2src