Sun, Apr 01

  • 00:03  まあ、荒ぶる4月1日のポーズはとらないのが私なので、今日の発言はすべて本当ですよ #4月1日
  • 00:05  4月1日に見た記事で大喜びして、翌日がっかりする事も多かったなぁ。
  • 00:06  まあ、今日は本音を呟くには良い日だけどね。
  • 00:09  あ、とりあえず。今度秋葉原の某お店で、リアル「れいちぇるのれすとらん」の企画を頂きました。メイドの恰好だけどメイドではない、と言う事でだいたいどこのお店か分かっていただけると思います。詳細は、追って報告します。
  • 00:15  はい、嘘終了。お祭りには積極的に参加しない天邪鬼ですきに。
  • 00:34  ざくっと書いた詩。誰か曲付けて。 http://t.co/25MImLc6
  • 16:42  今日のプレミア。 http://t.co/fRVTR3DB
  • 17:03  スロ鉄拳のサントラでないかなぁ
  • 19:36  友人から無理やり譲り受けてきた巴マミ19年後読んでる。うへへへへ
  • 21:19  いろんな意味でいろんなトラウマがあるのがKANONです。
  • 21:20  ホモが嫌いな女の子なんていません!?
  • 21:37  xが見つからぬ。
  • 21:47  (」・ω・)」うー! \(・ω・\)やー! (/・ω・)/たー!
  • 22:13  ネタが欲しい奴あいねがあああああ!
  • 22:14  いないか!そうだよな!
  • 22:29  「せっかく気に入ったゴーストがいたのに、水無月が関わってたから消した」って言われた事もあったっけ。たはは。
  • 22:32  RT @gyaooo: \おっぱいが/\ちっぱい/\おっぱいが/\ちっぱい/\おっぱいが/\ちっぱい/\おっぱいが/\ちっぱい/\おっぱいが/\ちっぱい/\おっぱいが/\ちっぱい/\おっぱいが/\ちっぱい/\おっぱいが/\ちっぱい/\おっぱいが/\ちっぱい/\おっぱいが/ ...
  • 23:06  今、日本では何人の乳が揺れてるんだろう(長野無感
  • 23:09  改めて。*慣れるな危険*

Powered by twtr2src