Tue, Apr 03

  • 06:46  おはようございます。
  • 07:44  RT @ma_su_mi_n: いいかお前ら、東西線で地上区間運転見合わせで東陽町折り返しが始まってもまともに東陽町まで行けるのはせいぜい1時間程度だ
  • 08:12  あたしが作る棒々鶏は、鳥皮が必須。まず皮と肉を剥がしたら、肉だけ蒸して皮はカリカリに焼く。普通に身で棒々鶏したら、皮を細切りにして散りばめる。
  • 08:14  律ちゃんなら俺のPCの前でドラム叩いてるよ
  • 08:31  中の人など遺体!!
  • 08:35  一般人とプログラマーが同時にユニークという単語を聞いたときの意識の相違について
  • 08:41  ドロリッチなう。
  • 09:50  はい、声を揃えて♪ 1「あー♪」2「あー♪」藍「イヤッハァ!!」 評価:平凡です。 #chorusmen http://t.co/KpgU9o9t 久しぶりに…
  • 10:28  「…はン、アタシを迎えに来るにしては、ちょっと大げさじゃない?」と、長い髪をたなびかせてニヒルに笑うジーンズ+Tシャツの女性は大歓迎です。
  • 11:47  #金が欲しい人RT
  • 11:59  #死んじゃえ自分
  • 12:09  ツイート数:43726×フォ ロー数:397×お気に入 り:294÷100000000= @ladylinxツイッター廃 人度:51.0 % うむ。
  • 13:54  関西方面のラジオって、だいたいパーソナリティの名前が番組タイトルに入ってんな
  • 14:23  ヅラが飛びそうな風だぜ…
  • 14:36  で、ストームさんは何を荒ぶってるんだ。
  • 15:17  そういえば、浅田真央って演技見るたびにひっくり返ってる印象
  • 16:14  「…なんで、男女問わず障られても平気なんですか?」「気持ちいいのは私だもの。相手がだれであれ。」「…気持ちいいんだ…」
  • 16:38  目がかゆーい!!
  • 16:52  リーチ一発ツモ純チャンイーペーコドラ4、おっと裏も乗ってドラ8だ。悪いな兄さん
  • 16:53  ぬはー!!むらむらするゥ!!!
  • 19:25  …今日の放送どうすっかな。
  • 19:30  しかし、ここ半年ぐらい気分が上向かない。
  • 19:33  人生逝っとけダイヤ
  • 19:53  夏場は熱帯低気圧。今時期は変態低気圧。
  • 20:17  …素敵なお母様じゃねえか。
  • 20:19  なんだかんだ言って、今日も定時からラジオやってみるよ。 #rantime
  • 20:20  なんかいろいろ被害報告を見ながらただいま。
  • 20:40  RT @nagamino: 家計がファイヤー!職場がアイスストーム!所詮この世は、金と容姿【ダイヤキュート】!
  • 20:46  …ちょっと練習のつもりが30分もやっちまったでござる
  • 21:00  放送開始。 http://t.co/66D81p7P #rantime
  • 21:29  さくっと終わらせる! #rantime
  • 21:31  あー、焼肉くいてえ。
  • 21:32  絆創膏ビキニは俺得。三次じゃまず拝めないとしても俺得。
  • 21:59  えろいひと RT @crazylovegiri #フォロワーさんが圧倒的適当さで紹介してくれる  [in reply to crazylovegiri]

Powered by twtr2src