Wed, Apr 04

  • 06:50  おはやうおはやう。
  • 07:28  ブラック会社に勤めてるんだが俺はもうだめかもしれない、がスロットになったら、とか考えてた。社畜ラッシュがartで、ゲーム数が残響時間表示、上乗せばっかりすごいけど増えない。
  • 07:44  会社のおっさんが入院したらしい。それなのに嫁は会社に連絡の一つも入れず、状況未だ不明。昨日の変態低気圧でなんかの下敷きになったか、悪口が脳みそに回って倒れたか。
  • 07:48  まあ、焦って「やらかす」よりマシか。
  • 11:45  恋したいわねえ…
  • 14:54  読書感想文って、ネタバレの嵐だったわよね…
  • 18:30  どうも、瞬間最大熱量は高くても持続しない方、水無月です。
  • 18:32  燃料投下されて燃え上がっても持て余します。
  • 18:34  #こんな私にやきもきしてる人はRT
  • 18:35  RT @ladylinx: #こんな私にやきもきしてる人はRT
  • 18:41  RT @crazylovegiri: #20RTされたら名前を淫魔にする これならできる
  • 19:55  もうフォロワーさんの性別気にするのやめたお(´・ω・`)
  • 19:57  #お前ら実際のところ俺のこと何だと思ってるの
  • 19:58  せめておもろいおっさんだと思ってて欲しいお(´・ω・`)
  • 20:45  我帰還せり。タスク山積み慣れどあちこち痛いorz
  • 21:03  …クイズ見てるけどもさ。回答者が「なんやったかなー」考えてる時に「お答えください!お答えください!時間ないです!」やかましわ。
  • 21:21  RT @miyu_satie: 61 :シックスティワン 62 :シックスティツー 63 :シックスティスリー 64 :セックスシテーヨー
  • 21:22  晒すだろう…っ!!このツイート……このたわけっぷり……晒すしか…!俺には……っ!!
  • 21:23  医者「これは…!」藍「どこか悪いんですか!?」医者「ぼっちをこじらせてますね…。どうしようもないですねwwwww」 http://t.co/4e6xfAfZ はい
  • 21:31  あ。すげえ。毎日やってたらなんとなく楽譜覚えてやがら。
  • 21:36  スカイプスイカップってよく似ている。
  • 21:48  ワルキューレ様のコスプレしてくれたらだいたい惚れる。
  • 22:04  …お姫様だっこが嫌いな女の子っているんだろうか。
  • 23:13  このツイートを見てるだれかさんと、m1sum1さんがおぬしもワルよのうと言い合いたいそうです。おぬしもワルよのうと言い合いたい同士になりませんか? http://t.co/ah8bWctI #gohantabeyo

Powered by twtr2src