Thu, Apr 05

  • 06:52  昨夜の夢:陳腐な物がやたら珍重されていた 出口が異様に狭い上、障害物がやたら
  • 06:53  多い駐車場から出ようとしてた
  • 06:54  全くわけがわからないよ。おはよう。
  • 08:05  …あ。なんかエンジン回ってきそう。悪くない感覚。
  • 08:42  ウルトラブックってどうなんやろなあ?
  • 10:19  楽しげな向いてツイートをしようとして♪を付けまくったら、テンポは悪いしリズムも取れないし微妙に外すし、不協和音にしかならないわ
  • 13:47  辛気臭い不況和音 #netanote
  • 14:01  (何奴…)「はじめての!」「おるすばん!」「なんだ貴様か」
  • 14:05  (何奴…)「はじめての!」「おいしゃさん!」「曲者ッ!!」
  • 16:11  なめこ栽培の楽しさが少しも解りゃしねえアカウントがこちらになります
  • 18:43  …何それ欲しい。
  • 18:43  RT @ahsoft: 【プレスリリース】オーディオ録音・編集ソフトとUSBカセットプレイヤーをセットにした『テープ・レコード きれいに CD USBカセットプレイヤー付き』を2012年4月26日より発売いたします。 http://t.co/raZ1Vu08
  • 18:52  人間諦めが肝心さね。べ諦めてから実現する事だって、ない訳じゃないし。
  • 19:31  私エロいこと大嫌いなんですよ!! #まんじゅうこわい
  • 19:38  女性にも賢者タイムってあるのかしら。
  • 19:56  チャットでもツイッターでも、こちらから話し掛けるばかり。
  • 20:21  ただいまほ。
  • 20:58  …うん、楽譜いらなくなったわ。よっしゃよっしゃ。
  • 21:11  ちょっとちくわを食わせてみたくなったぜ
  • 21:25  あ、このアンカー概要っていいなあ。
  • 21:48  RT @ponapalt: パグが出たぞ――――――――――――!! [研/Tw]
  • 21:59  …ラーシェとティセがタスクバーの上を延々と走り回るデスクトップアクセサリーはよ
  • 22:03  そういや、アークサインもグラファンもやらなくなったなー…

Powered by twtr2src