Sat, Apr 07

  • 06:51  超寝た!
  • 07:39  SSP版着せ替えシェル復活してほしいです?…どれの事や?
  • 07:40  桜ヶ丘女子高1が二つ表示されてる…めもめも
  • 07:48  しかし、うちのWIKIFrontpageがちょいちょい改ざんされるのは嫌がらせなんだろうかね?
  • 07:59  ばけらった。
  • 08:00  たまにゴーストの宣伝をせんとす。 「うにゅう戦隊ジャマナンジャー」 http://t.co/JSm4F61I
  • 08:05  「これで作業効率化!厳選フリーソフト」「これで仕事がサクサク進む!」 こんなん見てる時点で手が止まってんねん。
  • 08:14  だって、ねえ。
  • 08:29  あれ。ふぁぼったーの言葉狩り無くなってるんけ?
  • 08:42  完全放置系RPG→Whipper+ 見守り系放置RPG→DungeonDiary
  • 08:42  あまりにもアレだからアンフォローしようか考えてる人もいるんですけどね。
  • 08:44  どうも、ほかの人がやたらと気に入ってるらしいからフォローしたらえげつない人だったパターンに参る。
  • 08:46  大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! http://t.co/937n2V2c
  • 08:47  ネタ仕込む前に投げられてんじゃねよ。
  • 09:20  折りたたみ自転車を箱ごと車に積んできている。これ、後部座席にどうやって固定しとこうかなぁ
  • 09:44  友人は レア入手する アイテムだ SNSゲームにおける本音の俳句
  • 10:27  …ああ、そうか。ネトゲってのは、定期的にアップデートする事を前提として提供されているゲーム、か。随分前の発言はかなり間違ってたわな。
  • 10:55  水無月、アニメ特集のテレビ見た?」「見てないー」「あれ、こっちじゃほとんどやってねえよな?」「深夜多いしね」「マミるとか何語だよ」「造語」
  • 11:00  あれ、安岡力也ほんとにピンチなのか…?
  • 11:41  あなたとゾンビにマミりーマート♪
  • 12:03  オカズ見ながら飯を食う
  • 12:09  そぉい!! 「れいちぇるのれすとらん〜ねこのいるおみせ〜」 http://t.co/ygNfXMa8
  • 13:21  さて、自転車を組み立ててみた。ライトと鍵買って防犯登録せなな…
  • 13:25  どこで買おうかねえ…さすがに百均は怖いよな
  • 13:29  自転車と掛けて、かなり過密なスケジュールと解きます。
  • 13:30  踏んで(分で)進みます。
  • 13:34  新作が注目されない方、水無月でーす。
  • 13:42  ホルモン焼きと掛けて、手入れのされていない林と解きます。
  • 13:42  あるのは雑木(臓器)ばかりでしょう。
  • 13:51  かーのーじょーなぜなくのー
  • 14:11  81-18 ちょっとかわいい
  • 14:51  煩悩退散煩悩退散…
  • 15:10  おっぱい!おっぱい!おっぱい!
  • 15:11  清水ミチコのアルバムがやたらすげえな
  • 15:14  ……虚しい。
  • 15:27  まあ、馬鹿はいるわなぁ… http://t.co/P22ZJPRO
  • 15:43  妻が呼ぶ 「ほら、あれ取って!爪楊枝!」
  • 15:48  自転車のワイヤーロック、デパートとかに停めるときは支柱に縛り付けたりするものなのかしら。
  • 16:01  後部座席前に出したら、自転車すっぽり入った。ちょーうれしい。(単純
  • 16:14  RT @RyuKamiizumi: ♪もしもピアノが弾けたなら 思いのすべてを歌にして きみに伝えることだろう 雨が降る日は雨のよに 風が吹く日は風のよに 晴れた朝には晴れやかに だけど ぼくには指がない
  • 17:55  チャリ屋行くよ
  • 18:05  満足な歌詞が書けない子とかゆーな!とかゆーな!
  • 20:09  あいただいま。
  • 20:29  …カインズで買ってきた自転車用LED、まぶしっ!?
  • 20:35  ホタルイカ漁見て、「あーっ!!ミニイカちゃんが!ミニイカちゃんが!!」と思ってしまった俺は挙手 ノ
  • 20:37  アオブダイって中毒かますんだ。
  • 20:40  RT @serikaro: 見つめ合う2匹 http://t.co/SUIFz29d
  • 20:52  うちの会社に、中近東と思われる外国人が「ジュウキウッテクダサーイ、ミツモリシテアリマース」とか言うて会社に来るわ電話くるわ。これって警察沙汰にした方がいいんか?
  • 20:56  当然社長になんか電話取り次げないから「社長いねえよ」って言うと「オーウ、イツニナッタラシャチョサンイル?イツカケテモイナイネ」「知るか馬鹿」で電話切ってる。何回もリダイヤルしてくるからまあうるせえこと。
  • 21:26  素でグリーンスリーブス弾けるようになったけど、メトロノーム聞きながらだとわやわやになる。
  • 21:38  …なんや…?なんでレイチェルのサーフェス、大量更新されとぉ…?
  • 21:42  ………ちょ――――――!!丸一年ぶりに洋服屋さんからの更新キテター!!?
  • 21:48  …喜べー!!新しい衣装あんぞ――――――――――!!
  • 21:51  …ウチのツイート、あの人全部見とったな…
  • 22:02  リニューアル前にあったかどうか覚えてない衣装まで…どうするのーん!
  • 22:17  ちょっと俺妹もあるじゃない
  • 22:50  [UpDate]「れいちぇるのれすとらん〜ねこのいるおみせ〜」を更新しました。衣装追加されたど―――――――――!!
  • 22:53  #更新ファイルが多いのは仕様です
  • 23:02  …なんでゲソなんでゲソ?いくらなんでもその勢いでRTすることはないでゲソ?
  • 23:09  ああ…また開始から10分くらい経過してた…
  • 23:20  …猫にイカはだめだってあれほど!あれほど!!!

Powered by twtr2src