Sun, Apr 08

  • 08:42  うむ。この上なく寝墜ちておった。おはよう。
  • 08:43  まあ、タイヤ交換と自転車のライト取り付けはしてたけどな。
  • 09:00  具にシュールストレミングが乗ってる好まれない焼
  • 09:03  歴代プリキュア格闘ゲーム出したら大友さんに喜ばれますんに
  • 09:14  結局は著名人の集まりなのに、そのクラスタであると勘違いして少人数の集まりにのこのこ出て行ったら結局ぼっち喰らって活動を停止したことがある俺は挙手
  • 09:16  お好み焼きTLになりつつある友人曰く「花見で散々見てきたわい」それもんじゃ焼きやろ。
  • 09:19  ごめんなさい、大友克洋GENGA展をTENGA展に空目しました。
  • 15:58  還ってきた。
  • 16:00  うーわ、やっぱ力也さん亡くなったんか…
  • 16:36  ショパン「しょぱんの事情により、このような曲を書いてしまいました」「帰れ」
  • 17:31  いいね!ボタンの横には、やあね!ボタンがあるべきだ。
  • 18:23  東京メトロが不調の時。「今じゃ!メトロにパワーを!!」って言ったらフルボッコられるのかな。
  • 18:39  は。
  • 18:51  口が先に動いてる時点ですすみゃーしませんね。新人いつになったらリリースできるんだ俺。
  • 18:57  隔離っつーより、もうブロック対象になりましたよ、と…
  • 18:59  サザエさんグー。
  • 19:58  BL小説とかの事、腐文書って呼んだらいいと思うな
  • 20:00  ウクレレのFコードなんか指二本ですよ?
  • 20:28  うちのゴーストの技術面は、全てponapaltに丸投げですから作者じゃありません。
  • 20:32  ネタが書きたいだけだもの。それでいいじゃん。高機能ゴーストが使いたい方はあちらへどうぞ。
  • 20:56  わしゃ、書いたトーク読んでユーザーさんがわろてくれたら満足だったはずなんや。
  • 21:22  タンタタン タタタンタタン タタタンタタン タタタンタタン タタタンタタン タタタンタタン タタタンタタン タタタンタンタタタタタタ (stoic
  • 21:32  新曲うpってあっつーまに浸透するようになったらお終いよね
  • 22:09  ちょっと オフ会を 羨むの 地方人
  • 22:15  …そういえば、レイチェルのドラッグ反応にいろいろあるのは知られてるんだろうか。手とか胸とか耳とか。
  • 22:16  原稿は 落ちてナンボの 同人誌 商業行けば 職が無くなる

Powered by twtr2src