Mon, Apr 09

  • 01:22  このツイートを見てるだれかさんと、kinokoeさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/C05ACZaU #gohantabeyo
  • 06:49  ぐどもにーんぐ
  • 07:19  ぼっぼっぼりらんどー http://t.co/zhhI3VNf
  • 07:22  明日のラジオはSNSゲームでも語ろうかねえ。ぼろかすに言いそうだけど。
  • 07:30  めー。
  • 07:47  Dropboxの設定途中のスライド。「人間向きの曲」ってなんやねん。
  • 08:21  ぽっぽこぴー♪
  • 09:18  イベントー、イベントー、委託にキャラコス、スクワットもあるよー
  • 09:21  ある意味間違ってるんだけど、ボーラーとしてはドヤ顔 http://t.co/PjYS6PL3
  • 09:51  社畜って言葉が好きじゃない。あれはどこから来た言葉なんだ?
  • 09:56  ゆとり世代ガチ使えんくてワロタ…電話応対もできねえのかよ…
  • 10:14  楽な育児と、育児を簡単に考えるのを同じに考えた結果が(記録はここで途切れている
  • 10:19  今のシガーソケット突っ込む式カーチャージャー、ケータイとか充電しても電池劣化しないのかな。
  • 11:24  某曲をさっきから23回目の一曲リピートしているが飽きない。
  • 11:41  ああ…腕が痛い
  • 13:47  あれ?もしかして我那覇ゲットってラッキーだったん?
  • 14:01  …興味あるわ。 http://t.co/yTfCz02f
  • 14:06  …配送料たっけえ!?
  • 14:06  はいそうよ。
  • 14:15  …げぷ。
  • 14:17  気の迷いでアカウント削除しそうになるから困る
  • 15:23  …はあ。幸せってどこにあるんでしょうか。
  • 15:51  ぬらぬらするなり。
  • 15:53  トーフよ消え去れ!!!
  • 15:54  機種依存文字を気にしない風潮なんて、10年前から変わっちゃいないわよ。SS投稿サイト運営してた時に、本文にDocomoの絵文字使われて悩んでたしさ。ドコ文字撲滅キャンペーンとかやってたわよ。
  • 17:06  メイプルストーリーは嫌いじゃなかったよ。プレイヤーがガキだらけじゃなければな。
  • 17:13  酒飲んで変身するやつは鮭でも飲んでろ。
  • 17:15  …今度醤油焼きそばのレシピでもどっかに書くか。
  • 17:16  4/14はオレンジデーとな…?
  • 17:22  今更「0120ってどこの市外局番だっけ」と聞かれるなんて思わなかった。
  • 17:29  あかん、頭の中がエロエロ祭りでわっしょいわっしょい どうするよ
  • 17:39  声聞いて 嫁にしたいと 熱を上げ 写真手に入れ 空を眺むる
  • 19:16  にゃ。
  • 19:40  神が貼れといった【初音ミク】コノムネノオモイ【オリジナル曲】 (3:45) #nicovideo #sm14057410 http://t.co/p5RK7YPf
  • 20:22  [初心者注意]録音してみた。たどたどしさ炸裂じゃねえかヨ。 http://t.co/OT3hUs88
  • 20:25  しかししばらくこれやってて思った。ウクレレって感じじゃねえ。 良い。
  • 20:39  メモ:mikiは16分の破裂音に弱い。
  • 20:41  茶が飲みたいな…
  • 21:25  ぐあ―――――――――――――――――!!DDRやりてええええ―――――――――――――!!
  • 21:31  ゴーストの作り方教えてくれって言われても、俺ぁネタゴしか作れないよ、と言ったら「じゃあいいです」って言われたことあるよ。
  • 21:50  まあ、常日頃「ネタが無いやつぁ俺ンとこに来い」って言ってるけど、実際ネタ寄越せ言うた人はししょーと所長くらいだ。
  • 21:54  ダレカタスケテー
  • 21:55  …SSPEなんて作ってたなぁ、そういえば…
  • 21:57  やる気になればゼロからでもできる。 ('A`)ノシ ムリムリ
  • 21:58  どうも、秀丸使いの者です。EmEditor使ってたけど重くてかなわん。
  • 22:06  目白押しと言うくらいだから、目黒では思いっきり引いてるんだろうなあ

Powered by twtr2src