Thu, Apr 12

  • 06:59  おはようございました。
  • 08:46  私生活にやる気が出ないのに、仕事する気が起きるはずもなく。
  • 09:17  何とかしないと、本気でこの世とおさらばしたくなりそう
  • 09:44  いっちにー!さんしっ!おっぱい!おっぱい!にーにっ!さんしっ!おっぱい!おっぱい!(エンジン空ぶかし中
  • 10:47  携帯課金できないソーシャルゲーム作れば良いのにね。おっぱい見えるくらいは許容で。
  • 11:10  誰か私に元気をちょうだい
  • 11:43  (「・ω・)「 → (ー・ω・)ーマエヘナラエ #バァン http://t.co/17rzpcMY
  • 15:49  ふゴっ。
  • 15:55  のほほほほほ。全く脳みそが動いてへんで。
  • 15:57  キーボードの左側をよく見れば、あずにゃんセ  スって幻視する程度には腐ってる。
  • 16:14  え、なに?今の世の中、AV女優を「セクシー女優」って称してるん?何お茶濁してるん?
  • 16:19  AVとか好きじゃないですし…
  • 16:59  会社に押し貸しFAXが届いたもんで、名前ぐぐったら7時間前に知恵袋で質問してた人がいてわろた
  • 17:13  エロ蛇眼草とか思いつきそうだけどむりむり
  • 17:15  落語を現代風にアレンジしたSSとか需要あるかなあ
  • 18:24  じゃあ俺、巨乳アーチャーが弓矢を扱う時に乳が邪魔にならないように手で抑える係やります
  • 18:30  レイチェルさんの同人誌とか
  • 19:22  板東さんの解説ウザ過ぎわろた
  • 20:09  帰宅!帰宅です!
  • 20:11  とりあえず、「裏」はまたしばらく眠っててもらうことにしましたわ。ゆひゅひゅひゅひゅ。
  • 20:21  (たたらたったったったー♪)みなづきは なにか ひろった!うくれれの おとが はっきりした!すこしうまくなったかっもしれない!←気のせい
  • 20:28  水玉アレルギーの俺には、拡散MAのローディング画面が辛い。
  • 20:29  興味 RT @crazylovegiri #RTくれた人の第一印象をいうよ 言うよ( ? ?ω?? )?  [in reply to crazylovegiri]
  • 20:41  気が向いたらどうぞ。 招待ID29b71 http://t.co/dDaR0f2g
  • 20:55  …ねむ。練習も済ませたしふとん…

Powered by twtr2src