Fri, Apr 13

  • 06:47  おはおはおはおは。
  • 06:53  「まあ、桜島じゃなくてよかったと思う訳よ。」「練馬大根ぐらいかしら、今。」「開発陣はこの太さにするために努力したらしいよ。青首吐息になりつつ。」「…大根で繋げようとした心意気は買うけど、ちょっと苦しいわよ。」
  • 07:37  細径DCプラグの内径が知りたいけど、ノギスが入らない…1.3か1.2か1.1.か!!
  • 08:11  「年収」って手取りの事なん?
  • 08:17  いやまあ、ドカチンなんて底辺極まりないですけども。
  • 08:20  北朝鮮にディッシュカバーみたいの被せちゃえばいいじゃない。太陽すら与えない的な。
  • 08:21  なんだろう。ニューマンアスレチックのミサイルトス思い出した。着弾点でがしっと掴んで投げ返すくらい、あいつらにゃ簡単だろうて。
  • 08:26  つーか、あの設備でまともに飛ばせるものなの?一昔前のSFアニメだって、もちょっとマシだったんじゃないの。
  • 08:45  RT @wcoil: 13日の金正日!!!確かに!!!!
  • 08:51  なんだろう。「飛べるよ!」のAAが脳裏に浮かんだ。
  • 08:59  北「びっくりした!?びっくりした!?冗談でーした!!支援してくれるよね!?」他「ふざくんな」
  • 09:02  たとえば日本海にすっげえ汚染物質を落としちゃったとしたら、韓国もさすがに東海って言わなくなるけど(記録はここで途切れている
  • 09:05  ま、ネタにできる話で済んで良かったわよね。
  • 09:31  引き続きの核実験、ほんとにやるんすかね。
  • 10:42  彼女とは言いません、女友達が欲しいです。
  • 11:40  いやああああ!!「超兄貴〜漢'sボウリング!!〜」 https://t.co/KKPVWorF
  • 14:03  pksvにrstwきtrhtgtmtmおんじゅng−stwskんdkんk、ktktくsんstrんがhrskんrん
  • 14:05  jっし、うkgkyttあmりいktにゆんkgsrんdkdm。ttkrrdkd。
  • 14:06  解読できた人はお察しください。
  • 14:15  たまらないのは金、溜まり続けるのは疲労
  • 14:30  奴の顔写真貼り付けて、階段から…とんっ、と。「Stair Dismount」 https://t.co/t7kzV5XD
  • 15:44  さっきの謎文章の解答ー!(音声はここで途切れている
  • 15:50  冷やし中華の麺を麺つゆで食べるとおいしいですのに \uそれざる中華言わんか
  • 15:53  RT @aoharuko: RT @aoharuko: 萌えまくり!!ワインの雑学身につくワイン擬人化ラジオ☆リースリング役で参加 genecrehp:: もぎたて!ワイン娘2 アンドロイドアプリラジオ 公開中! http://t.co/YsrHCeHo #genecre
  • 15:53  RT @aoharuko: RT @aoharuko: チェックせよ☆参加☆笑いあり泣きあり傑作CDドラマ!CM動画見るべし☆【TEPS】オーディオドラマ 苺短編集『夢苺』 M3-2012春(スペース:O-18b): http://t.co/6pGyPiro
  • 15:55  RT @RucKyGAMES: 【新作宣伝】ウラギリモノ ヲ ケチラセをリリースしました。敵陣の中にいる裏切り者を倒す為にレーザーをぶちかまして敵ごと巻き込んで倒すゲームです。過去に裏切られたことがある人などにおすすめです。 http://t.co/wUidg9OZ
  • 16:24  シガーソケットから充電すると電池が劣化するって、今や都市伝説レベルなのかしら。
  • 17:44  考えてみれば、今まで抜歯後に痛んだ記憶がない。
  • 17:57  「ま、まさか!? これが藍の最終奥義…。蝉が一斉に鳴くのをやめた…!」 http://t.co/Kn1LLeKM どうだ、涼しくなっただろう
  • 20:00  きたくたくた
  • 20:03  モロっ娘ですって!?
  • 20:19  生きたエロ #いきたえろって一発変換して出たのがあなたの本性
  • 20:29  あれ、うまくいっれねえ。
  • 20:29  http://t.co/GN2tlRnA これでドヤ
  • 20:34  うーん。指は動くようになったんだけど、抑える位置が定まってないな…
  • 20:40  10フレット以外は見なくても弾けるようになったなぁ…俺すごい←
  • 20:57  RT @denkyu2006: 韓国「発射したぽいよwww」日本政府「してねーよwww確認してないしwww」ホワイトハウス「発射したぽいな」日本政府「えっ」自衛隊「発射した可能性がある」日本政府「えっ」自衛隊「でも飛んできてないです」韓国「えっ」日本政府「えっ」アメリカの ...
  • 21:07  私が行かないイベントに限って会いたい人が来る不具合は修正されてないらしいな
  • 21:19  専門家と称する事実上のヲタク
  • 21:27  ああそうか、明日なんか。明後日かと思ってた。
  • 21:30  牌夜混沌
  • 21:33  久々に爆風スランプの「怪物くん」聞いてるなう。良い。
  • 21:35  イベントの 直前新人 出すおいら
  • 21:35  もうちょっとでトークに移れる……orz
  • 21:37  まず服を脱ぎます
  • 21:46  RT @raparn_herchey: 本日車校でした確認が甘い俺にインストラクターの一言「はい、まわりにヤクザのベンツがあると思って〜」でポールにかすったら「はい、君今博多湾」 さすが修羅の国福岡
  • 21:47  俺もそろそろ出発するか…
  • 21:50  イカちゃんは年中旬じゃないの〜? と突撃する早苗が幻視されたでゲソ
  • 21:51  どうでもいいけどこのアイコン、妙なもの咥えてるように見えるよな
  • 21:53  初代でいいからiPad欲しいにゃよ
  • 21:56  で。なんで俺のCDラックに「みのもんたの逆襲」があるんだろう。
  • 23:03  能見の球は気持ち悪い飛び方するなぁ…
  • 23:12  完成しねえじゃねえか!!(キーボードに垂れたよだれを拭きながら

Powered by twtr2src