Fri, Apr 20

  • 06:48  …宝くじが当たった。夢を見た。おはやう。
  • 07:18  なんでこんなに世紀末的な臭いの……が出るのかと思ったら、夕べポテトサラダにゆで卵入ってたんだっけ。
  • 08:58  「0.1の半分だから、0.5でいいよね」「お、おう…お?」
  • 09:04  早退する→通常 早退させてもらう→社畜
  • 09:40  イデアは沸くほど出るのに形にできん。かといってネットに放流したところで誰も使わない。
  • 10:12  ポストミックスってあったなぁ…
  • 10:12  昔は、ディップアイスもふつうにコンビニで売ってたよね。あれちょいちょい食べてたなあ。
  • 10:50  イラッ
  • 11:39  はあ、女体が…
  • 11:56  バァン
  • 13:42  変態蟻。そーいう蜜に群がるんです。
  • 13:44  (ぴろぴろぴろ)の(ぴろぴろぴろ)(ぴろぴろぴろ)を(ぴろぴろぴろ)したいわー
  • 13:48  ボエーン
  • 14:18  テヘゲロ☆
  • 14:46  銀と金、読み始めると止まらないなあ…もう15周くらい読んでるけど。
  • 17:07  腐ってもニート
  • 17:38  私にゃ人望がないと思うけ。
  • 18:10  頼まれるとなるべく早くやろうと思うが、自発的な事は尻にアッー…いや、根が生える。
  • 18:25  パンツ暮れ #ぱんつくれで一発変換したらその人の素性がわかる
  • 19:55  んだよ、またルシファーが手招きしてやがる
  • 20:01  AKB48が炭ガス食らっててもなんの感情も抱かない一般人。
  • 20:06  ある女性が整形手術を受け、美貌を手に入れ結婚した。美男美女のカップルともてはやされたが、生まれてきた子供は母親似だった。わっかるかなあ。わっかんねえだろうなあ。
  • 20:32  #日本から消えるととても困るもの
  • 21:12  …またキラミキあるの?おっちゃん歌詞がんばっちゃうよ?
  • 21:27  …ししょーから、確かにいろいろ教わったけど、俺なりの消化はしましたぞ?
  • 21:28  (あれー?
  • 21:32  ATH-A900使ってます。
  • 21:47  とりあえず、ソウルキャリバーV。シスコン男だけじゃなくて、全キャラのストーリーモード作ってみやがれ。そしたらDLCも買うたるわ。
  • 22:02  朝、目が覚めると、┌(┌^o^)┐ホモォ……になっている自分を発見した。
  • 22:39  じゃあうちの子晒してみる。 http://t.co/TWrB4tGF
  • 22:43  持つとこんな感じ。 http://t.co/k4Okj09o
  • 23:02  グレースケール:モノトーンの画像の事 グレイスケール:FBIの宇宙人捕獲写真で、宇宙人の身長がだいたいわかる画像の事
  • 23:11  うーし、トーク31。(共通10、ゲーム系11、パチンコ系10)

Powered by twtr2src