Sat, Apr 21

  • 06:47  さて。配布ページ作るのめんどくせえ…あぷろだでいい?
  • 06:54  あ、おはようございます。
  • 07:00  なんで整備班名義にしてたって、配布ページ作るのが面倒だったからさ!
  • 17:35  ゆるぼ:新人のメニュー横のアレ
  • 19:28  長野は……山がある。
  • 19:30  誰か混浴しませんか、私メガネ外したらなんも見えないので。ええ。ええ。
  • 20:10  …トーキョー行きたいよ。
  • 20:41  ああ、帰ってきてました。
  • 21:10  「なぜふぁぼる!」通知を読んで ファビョる
  • 21:16  普段TLで見る人にふぁぼられても何とも思わんが、ひっそりこっそりふぁぼってくれる人はちょっと惚れかける。
  • 21:34  …さて、GoogleSiteはどうやって使うんだこれ。
  • 21:36  …いいか、wikiで。俺はあきらめが早いのが長所なんだよ
  • 21:56  ゴーストのreadme.txt書いてると、ようやく一段落ついたって気がするなあ
  • 22:06  …えー、エンバグ大魔神エンバグ大魔神。起きてらしたらちょっと面貸せください。
  • 22:13  イチボシさんのサイトって、オトヒメ跡地でいいのかなぁ…
  • 22:14  …クレーム来たら変えればいいか。
  • 22:20  ビックリマンシール、とっときゃよかったなぁ。
  • 22:21  幼女 #ようじょ一発変換したらその人の素性がわかる
  • 22:21  Noタッチ!!
  • 22:35  RT @rottenheaven: ぶー子&裏子グラフィグ配布はじめました。http://t.co/micWN4gT
  • 22:45  [It's New]「JoyJoyLady」を公開しました。
  • 22:49  とある町の、アミューズメントセンター(笑) どこかで見た女性と、ゲーマーな店員が働いているようです。 そんな店に入った、新人のバイトが……あなただったりします。 http://t.co/XCPrBJiC
  • 22:53  …レイチェルさんに、「女性オーナーモード」が欲しいとな…
  • 23:15  「ゴーシュはツンデレで間違いないんですよね?」 それ以外の何物でもないと思うんです!
  • 23:17  女性オーナーモードは意外と簡単にいけそうな気がする。
  • 23:18  今のトークを全部精査する手間がひどいと思うけどな!

Powered by twtr2src