Mon, Apr 23

  • 05:39  おはようございます。デジカメの電池が充電されてませんでした。
  • 06:12  さすがこの時間、フォロワー二桁時代を思い出すわ。
  • 06:19  今日も栄村行ってくるよ。写真撮れたら撮ってくるよ。
  • 07:31  0746下り十日町行きを撮ってきます。
  • 07:45  よこくらー http://t.co/sb6NnnaE
  • 09:13  入場ー http://t.co/a7RqpvrS
  • 10:11  大顔面 http://t.co/rnYzawAV
  • 10:12  ばいばいぷー http://t.co/zNRqd9tj
  • 18:59  電車の写真なんか、初めて撮ったわ。しかもスマホだし。
  • 19:03  どうやら私ってば大食らいらしい。普通に食ってるのに驚かれる。
  • 19:56  PCのパネル開けて掃除した。すっげぇほこり…
  • 20:00  1リットルの十分の一がデシリットル。1リットルを何本も呑んでるとデスリットル。
  • 20:10  おうおう誰でい、エロゴ求めてうちに来たやつァ。
  • 20:13  …つーか、ひっ     さびさに公開したゴーストの後にDisc-2に登録されたのが、同じイチボシさんのシェルってすっごい偶然よね。
  • 20:17  ( ???*)
  • 20:38  …どうしよう。コンサートサイズ欲しくなってきちゃった。
  • 20:49  じゅげむじゅげむごこうのすりきりかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところにすむところやぶらこうじのぶらこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ
  • 21:08  …女性フォロワーなー!おまえらなー!ほとんどなー!最初男だと思って変態リプしてたらなーっ!!……あーっ!!
  • 21:10  私が人生で最初に見た同人誌は、聖闘士星矢のホモ本でした。
  • 22:32  チェスの駒をねんぷちにしたら楽しく遊べるんじゃないかな
  • 22:36  …また悪趣味なサービス始めやがったな
  • 22:55  [UpDate]「JoyJoyLady」を更新しました。

Powered by twtr2src