Sun, Apr 22

  • 00:20  新ゴースト公開しました。「JoyJoyLady」約二年ぶりの新人。パチンコ・ゲーム系のトークがメインです。 http://t.co/XCPrBJiC
  • 00:50  あ、今回はおっぱいめくりできませんから。から。
  • 13:24  このツイートを見てるだれかさんと、m1sum1さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたいですか? http://t.co/sxHnuJja #gohantabeyo
  • 14:18  さて。
  • 14:31  オブリビオンを始めて、最初はストーリーをちまちま進めていました。メインクエストが佳境に入り、クリアがもったいなくなるとMODを入れ始めました。するとどうでしょう。一気にエロゲになってしまったではありませんか。
  • 14:32  #このタグふぁぼったりRTしたらリムる
  • 14:38  他人の会話内容を片っ端ふぁぼるとか俺にはムリムリ。
  • 18:13  ショボ――(゜∀゜)――ン!!
  • 18:45  ワカメのお行儀がどうこうって、普段からパンツ見せて歩いてるんだからマイナス100点だろ
  • 19:19  ドラゴンクエストに良く似た言葉、ドラエモンクエス
  • 19:36  PC新しくしたら、まず最初に入れるもののベストテンにツイッタークライアントが入ったらしいというもっともらしい嘘。
  • 20:06  …良く覚えてたな、私。
  • 20:13  …年とると、何をしようとしていたのか見失うことが増えるよね…
  • 20:15  そして「思い出した!」と思ったら宣伝だった。http://t.co/XCPrBJiC
  • 20:20  …私、レベル1でいいや。
  • 20:24  武庫川車両で検索したら、アルナ車両って出てきて心底びっくりした。
  • 20:25  これか http://t.co/f2jpfcsC
  • 20:30  俺の体は、ある程度高負荷をかけておかないとネタエンジンが回らないと気付いたんだが
  • 20:37  シェル先行で何年も塩漬けになってたのがうちのゴースト。ネタ先行で何年も塩漬けになっているのが某(通信はここで途切れている
  • 20:40  HTML書くのが面倒で、ばぐとらで間借りしてWIKIにしている不具合。
  • 21:16  俺が本気でオクライリーにしたゴーストは、後にも先にも一つだけ。
  • 21:18  androidの「弾幕デス」おもしろいぞ。
  • 21:32  タイトスカートのお股部分ってエロいよね
  • 22:01  …ふとうちの子の辞書を見てたら、「寒冷地仕様って書いてある北海道のカラス」とか言ってて脳みそ疑った

Powered by twtr2src