Wed, Apr 25

  • 06:52  おはようございます。
  • 18:35  …うむ。
  • 19:21  確かにVOCALOIDは「楽器」なのかも知れないけど、それを一つの創作として使っている身としては、「モノ」として扱いたくないわけよ。自分で曲すら書けないくせに、と言われるだろうけどね。
  • 19:59  股間に一つだけの花
  • 20:00  いつもニコニコあなたの隣に這い寄る変態水無月藍。
  • 20:05  昨日のラジオで言ったのに総員スルーだったんだから言わなきゃいいのに、やっぱりだだ滑りしている俺ってかっこいい。
  • 20:06  へい、ただいまざんすよ。
  • 20:10  install.txtとかdescript.txtが対話形式で作れるツールとか需要あるのかねえ?
  • 20:35  …進歩してねえとか http://t.co/npVjwyOr
  • 20:42  男なのに男に痴漢された事がある俺の気持ちが最近ようやく世の中に認められてきたんじゃないかな。
  • 20:46  私はね。笑わせるのは好きだけど笑われるのは大嫌いなんだ。
  • 20:50  僕はそっとなでしこエディタを閉じた。
  • 20:53  もういっそ ブロックしたらと 思うけど だらだら続く ふぁぼりふぁぼられ
  • 21:02  久々にゲームでもするべかの。
  • 21:03  あれ?俺って人外ゴースト作ったことあったっけ?

Powered by twtr2src