Thu, Apr 26

  • 06:34  おはようございましな。
  • 07:13  ああ、pinkrose聞きたい。
  • 07:22  ヤワハダ!ヤワハダ!
  • 07:33  マスター、ご飯が足りませんを
  • 10:13  政策に合わないからしばらく黙っててもらっただけでしょ。今の政治には小沢みたいな悪人が足りんよ。
  • 12:10  やだ…明太子マヨネーズ味のからあげクン超うまい…
  • 17:09  VY-1が店頭に売っている。そう思っていた時期もありました。まあ、その勘違いのおかげでmikiがうちにいるんですが。
  • 18:45  救われない世の中で、それでも何かをつかもうと足掻く行為は決して恥ずかしくない。
  • 18:57  なんか寂しいぞ。
  • 19:13  太麺堂々を鍋で煮ると、マルちゃん正麺より美味しいと思う。
  • 19:33  七年殺しはお嫌いですかッ!!
  • 19:38  サーフェス定義に顔文字使えたら面白いかもしれない。
  • 19:54  ただいま。
  • 19:56  ああもう、りっちゃんのパンチラが眩しすぎる
  • 19:56  なんでやねん。
  • 19:58  どうしておっぱい触るだけで犯罪になるのかな。なるのかな。
  • 20:35  はあ、無心にじゃんがじゃんがかき鳴らしてるとストレス解消になるのね。
  • 20:47  これだけRED_ZONEで都こんぶって連呼してるんだから、何かもらえませんかね。
  • 20:51  武勇伝 やってた頃が 武勇伝
  • 20:53  …CR笑点が存在していた事を知ってる人はいるのかしら。
  • 21:05  [UpDate]「RED_ZONE」を更新しました。
  • 21:12  ハッシュタグでネタ作れるなあ。
  • 21:16  うん、今なら一週間で新人作れるくらいの気力はあると勘違いしてる。
  • 21:38  …ボカロライブラリ、ちぃとも安くないんやな…
  • 21:48  とりあえず。うちのミクさんとリンレンは、友人に返すことにした。

Powered by twtr2src