Fri, Apr 27

  • 07:14  もーにん。朝ドロリッチなう。
  • 07:21  明日から…明日から休み…ッ!運否天賦じゃない…本物の連休…ッ!
  • 07:34  プログラムのバグは、一つ見つけたら三十個はあります。
  • 07:42  昨夜、ミクリンレンをアンスコしてから気がついた。レンの曲作らなかった。
  • 14:07  精神的に寂しいときは創作活動が捗るんですよ。
  • 14:51  「あなたの名前を売ってみたー」とかいう診断
  • 18:01  藍に似合う職業はモンク(格闘家)。口より先に手が出るタイプのあなたは、自らの肉体を使って闘うモンクが最適。「攻撃は最大の防御なり」を体で表す存在となるでしょう。 http://t.co/CsxiYLLy ボク乱暴きらーい。
  • 18:13  …はあ。この時期になると、ウン年前を思い出すな…
  • 19:10  はいただいま。
  • 20:23  恐らく俺が東方の人気を理解できないのは、ボカロを理解できない人と同じ理由なんだと思う。
  • 20:26  ソーシャルゲームにおける無料垢は、有料垢のために特殊アイテムを集めるための重要アイテムです。
  • 20:46  …あら。モゲマスのレア涼一発でもろた

Powered by twtr2src