Mon, Apr 30

  • 00:05  こーいうの待ってた「タロット☆マギカ」 https://t.co/qvzHFrnq
  • 00:10  …と思ったんだけど、肝心な部分がダメだった。具体的には逆位置カード無いじゃん…
  • 00:10  誰か萌えタロット描きませんかね
  • 09:22  THE・朝
  • 09:25  RT @z_n_c_890_P: これは…こんなにやばい情報に気づかなかったとは @Curry_1topi QT @takehiro_t: 何故こんな危険な情報を今まで隠していたのか。これも国費を用いた研究だろうに。まったく許されない。 http://t.co/uIcR6QOA
  • 09:30  「僕がこんなに馬鹿なのは、お母さんがステータスの振り分けを間違えたからに違いない」 #netanote
  • 09:45  うちのゴーストは、基本「出来ちゃった公開」とします。 元ネタ:chatnoir3rd
  • 09:46  ボカロ数種集合絵でmikiさんがいると嬉しくなるアカウントはこちら
  • 09:50  昼間何かする気にならない困った奴は俺
  • 09:57  『うわ、隣にすっごい汗臭い人来たww無理ww』『ふー、やっと座れたよぉ……ちょー混んでるし☆』「……もしかして●●さんですか?」「なぜ拙者のHNを知ってるでござるかwwww」『……期せずして●●さんと合流』『やーん、こんなところでフォロワーさんに逢っちゃった☆』
  • 09:59  学校ものの格闘ゲームで、防犯用のさすまたを振り回すキャラがいてもいいと思うんだ
  • 11:30  ああ、降らないならチャリで出ればよかったなあ。
  • 11:48  Amazonと書いて、空気配達業と読みます。
  • 11:50  RT @rabbitsheart: やったーAmazonから空気が届いたよ!! 梱包箱と中身、、、、 http://t.co/H0SyTkaU http://t.co/PtC7pD8W
  • 11:59  そうだ、シロディール行こう
  • 12:30  テレ朝系:ワイド!スクランブル TBS系:ひるおび! 日テレ系:ヒルナンデス! フジ系:笑っていいとも! なんだおい、けいおん!にあやかりすぎなのか
  • 13:16  久々のシロディール。まだゲートあるから、こつこつ潰してみるか、なんかmodクエスト入れるか…
  • 13:58  …そういえば、着エロ系コスプレイヤーさんって、カメラは同性の方がやってるんでしょうかね?それを考えると夜も眠れない。
  • 14:10  ……オラ、ゴースト作りたくなってきたぞ!
  • 14:15  …自分でシェル描けりゃあなあ…orz
  • 14:56  きょうおもったこと:おんなのひとはこわいなあ
  • 15:01  …今起こったことをありのままに話すぜ…某局でジャパネットの放送が終わったと思ったら、別のチャンネルでまた始まった……と思ったらたかた社長も「チャンネル変えるからこうなるんです」とか言い始めた
  • 15:06  さあ!キミも僕のゴーストのシェルを描いてみないか!!
  • 15:45  とらっうまっすいっちっ
  • 16:21  …是非単行本がでるほど続けて欲しいわね。
  • 18:10  うちの会社では、「Excelの自動計算はアテにならないから、必ず計算機で計算しれ」って言う奴がいてます。
  • 18:29  有名人のツイートをRTして「俺情報発信地!」とか思ってるなら、それ大きな間違いであり。
  • 18:41  うん、やっぱ無理かも☆
  • 20:42  って同じやないかーい! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
  • 20:58  ぐっへっへ、誰か俺に占われたい奴はいね〜が〜?
  • 21:43  (゜Д゜)、ケッ

Powered by twtr2src