Tue, May 01

  • 06:45  ぐっどにーもんぐ。
  • 06:51  うむ、小学生がダルそうに歩いとる。そうだろうそうだろう。
  • 08:06  確かにこちとら社畜だが、馬鹿にしてる連中は、そうせざるを得ない状況にあるやつもいるってわかってんの?働き口がなくてニートやってますってのと訳違うぞ?
  • 08:14  SSPエンバグにそうそう左右されない漫才ゴーストはいかがですか?
  • 08:28  …うむ、新曲もぼちぼちいけそうじゃなイカ。今月中リリースを目指すでゲソ。
  • 10:13  …officeで名前を付けて保存しようとすると落ちるんだが、ナニコレ。
  • 10:54  仕事にならんがな…
  • 12:24  心当たりをアンインスコしたり更新したり再起動したりしていたら、「何してんのお前」的な雰囲気を醸し出されたなう。じゃあさくっとなおしてくれよお前ら…
  • 12:26  一個置きにだめぽなOS作る癖やめろよゲイツ
  • 12:28  office2007入れ直しなう…治らんかったらOoo使うべ。
  • 14:07  私に関する二次創作が完成された試しがない。
  • 14:09  求)Elonaゴーストのネタ
  • 14:23  ああもう。 http://t.co/0UpSKPrJ
  • 14:30  ツイッター百景:一般人・カフェ()かラウンジ()あたりでの独り言 識者・辻説法 廃人1:穴の中に首突っ込んで延々と叫んでいる。返事は無い。 廃人2:誰かの独り言に超反応し、「俺すごい!俺太子!」などと思い込んでいるが周囲はうざいと思ってんじゃねえのか?
  • 14:45  てやんでぇ、中二病の一つもこじらせねえで創作なんかできるけえ。
  • 14:49  まあ、なんての?所詮おいら孤立してるって事よね、あの世界では。
  • 14:52  いいよ俺は、気の合う仲間がいるんだから。
  • 14:53  #俺のこと仲間だって言ってくれる人はRT
  • 14:54  とかやるからハブられるんですねそうですね
  • 15:58  あー、水泳部の部活後に水着着たままだらだらくっちゃべってる先輩後輩のゴースト作りてえー
  • 15:58  (言っちゃった
  • 16:14  帰りにe-PASS登録してこようかなぁ。ターミナルあるかどうかも謎だけど。
  • 16:19  ゴーストを説明するためにばぐとらを勧めてみても、トップ画面いきなり鉄だから余計混乱する可能性。
  • 16:27  あ、そうか。でべろぱ向けのwikiは沢山あるけど、ユーザー向けのwikiってないんか?
  • 16:36  あー、スカート捲ってみてえー。
  • 16:48  彼女がデートの時にノーブラで来て、エレベーターの中で覗いてみたりプリクラのカーテン内で上着捲ったりしたことはあるよ。変態。
  • 16:51  綱渡りな人生ではあるけど、並列に渡ってる綱には飛び移りたくなるます
  • 17:13  巨乳好きだけど、付き合った娘はだいたい大きくてC
  • 17:20  劇物注意。 http://t.co/NQ0gKv2R
  • 17:34  でも、いっぱいゴースト作ったって言っても25組くらいじゃないか。ねえ。
  • 18:19  バレンタインは、チョコの卸業者から相談を受けた平賀源内が「本日馬連多院日、召しませ地横冷凍」と看板を掲げた故事に依るものです。
  • 18:22  私のアイコンは桜庭コハル先生に許可を得た 物ではないのでどうしませう。
  • 18:28  地方の横に広い家電量販店に慣れていると、東京の上にでかい家電量販店が気持ち悪いです。
  • 18:51  ワカメと春雨のガラムマサラスープ作ってみた。
  • 19:10  さあて、ただいまったわよ。
  • 19:11  さて、浮かんだネタだけ形にしとくか
  • 19:27  [UpDate]「JoyJoyLady」を更新しました。
  • 19:28  まだまだいくよー。
  • 19:40  [UpDate]「うにゅう戦隊ジャマナンジャー」を更新しました。
  • 19:48  [UpDate]「いまいち萌えない娘」のネタを出してきたので、そのうち更新されるでしょう。
  • 19:50  ぬはははは、ちょこちょこなんか知らんけどネタが出るぞ!今ならだれのネタでも書けると言いたいけどわたさんとこのネタはムリムリ
  • 19:58  ネタって言うのはね……積もっていくのだよ……
  • 20:06  …ほんまは、俺が描いたシェルのゴーストもいてるんよ。いてるんけど、大っぴらにしとらへんねん。ついで言うたらエロゴやねん。
  • 20:08  エアリス死んじゃってから、FF7進める気にならなかった俺は誰かさんに実に共感するものである。
  • 20:11  きゅ〜ひゃ〜くはっちじゅ〜えん♪
  • 20:14  1月病:新年会で酒を飲みすぎる病気 2月病:バレンタインデーを羨みすぎて具合が悪くなる 3月病:別れが辛すぎて具合が悪くなる 4月病:新入社員の出来の悪さに頭痛がする 5月病:略
  • 20:44  【アイドル】 + 【最強】 + 【上品】 = 【藍】 http://t.co/ZCcKjZoh うんこ。
  • 20:51  ああ、なんだかんだで今日もやるます。 http://t.co/66D81p7P #rantime
  • 20:57  いまっち更新!いまっち更新です!!
  • 21:00  火曜日のらんたいむ、始まるらしいわよ。 http://t.co/66D81p7P #rantime
  • 21:29  御清聴ありがとうございました。 #rantime
  • 21:31  今週分かったこと・ねとらじれぼりゅーしょんと同時に起動していたレベルメーターアプリは意味が無かった。 #rantime
  • 21:32  あと、〆はもう毎週アレで行くよ。あれ便利や。 #rantime
  • 21:37  仕事、若しくは授業をさぼってトイレでニコニコ動画など見てる奴を、W・C・ニコると呼んで差し上げましょう。
  • 21:45  ダーレオーエンが亡くなったと?
  • 21:51  #下ネタ呟いたことありません
  • 22:13  パクりツイートじゃなくて、「抱きしめてるなう」とかいうハグりツイートが増えればいいんじゃないかな
  • 22:14  RT @crazylovegiri: 女「ねぇ、生理こないんだけど」 男「奴はとんでもないものを盗んできました。」 女「・・・え?」 男「それはあなたの生理です」
  • 22:22  それでは、久々にシャウトしたいと思います。 おっぱい!おっぱい!おっぱい!
  • 22:25  RT @takeyama0330: 新幹線にて乗車券中にキップを紛失した事に気付く。女性の乗務員さんに相談したところ、親身になって、ひざまずいて捜してくれてトイレも捜してくれてシートの奥に引っかかってたキップを見つけてくれた。本当に親切でありがたく感謝!そんな仕事を一生懸 ...
  • 22:26  RT @takeyama0330: 関西弁の60ぐらいの親父1人と40代くらいの大きな声でよ〜喋る女2人が乗ってるのだが親父が先程の乗務員さんに品川か東京で降りた後、自分等の目的地までのタクシーでかかる時間を調べろ!と偉そうに命令している。乗務員さんは「JRですから電車し ...
  • 22:26  RT @takeyama0330: 「わかる奴を呼んでこんかい!」と怒鳴っている。女2人もそれをみて当然だと言う顔をしている。暫くして乗務員のその子はタクシーの時間や料金を調べてメモを渡していたのだがそしたら そのバカ3人は「調べてきた?あのなぁ、東京と品川どっちがホテル ...
  • 22:26  RT @takeyama0330: それだけのこっちゃ!アホ!」とバカだからしょうがない悪態をつき3人で「アホちゃうか」と言って品川で降りて行った。今俺は無性に腹が立っている。人間のクズ3人だ!常識しらずのクズ中のクズだ!ゲロはきそうなぐらいクズ人間だよ。金があるか何かし ...
  • 22:26  続きはよ
  • 22:28  RT @takeyama0330: グリーン車に乗り他のお客さんの迷惑も考えず大きな声で騒ぎ、乗務員に悪態をつく。金があるか知らんがなぁ、お前ら最低のウンコクズどもだよ!恥をしれ!いい歳して!馬鹿たれが!そしてこのバカ3人おり際の会話でわかったのだが父、母、娘の親子だった ...
  • 22:40  ゆるぼ:@gyaoooの新しい調理法
  • 22:49  …なんで今日はこんなにネタが出たんだ?最盛期と同じくらいの勢いだったぜ?
  • 22:50  つーか、久々にジャマナンジャー起動したけどおもろいなこれ
  • 23:04  ……シコウ テイシ(ぱたり
  • 23:05  一年後の藍から手紙がきた。 「相変わらずです!」 http://t.co/AHs7lmuA そりゃ何よりだ。

Powered by twtr2src