Thu, May 03

  • 00:00  おいら本気だぜ ユニットメンバー募集 - with9 http://t.co/Zz2hJSik
  • 00:02  …とりあえずメモリ増設してえなぁ。
  • 00:07  しかしすごい風だな…
  • 06:32  「ねこ落とし」ねこー、ねこー… https://t.co/2lqHL4Ur
  • 10:07  おはようございますた。
  • 10:09  じゃねったさんが更新してなかったそうで、一時間前のおはようにはんのうしてしまったでござるの巻
  • 10:12  自意識些少ですどうも。
  • 10:13  自意識過剰の反対って、単に無神経かしら。
  • 10:16  テレビに出てる天才ピアニスト、AKBやお笑い芸人は全く知らず、言葉遣いは至極丁寧、まんじゅうは苦手で食えないとか言うもんだ。スキル一点振りしまくるとこうなるんだなぁ。
  • 10:22  …あ?なんでレディス4がこの時間になってんの?あれ4時からやるからあのタイトルじゃなかったの?
  • 10:32  見ろ、おっちゃんなんか誰に見せるとも知れないウクレレ毎日練習してんぞ。
  • 11:18  俺に最初にふたばを教えてくれた人とは、既に交流が無い。しかし新たに知り合った連中とは交流があるけど今日学園祭行ってないからやっぱりぼっちくせえ。
  • 11:35  WEBマンガ見てる時につい間違えてブラウザ閉じちゃったけど、もうかれこれ一時間も見てたからいいタイミングだったと思う。
  • 11:44  うん…V3ルカさん、いい声だわ。
  • 12:05  楽しそうだなあ。
  • 15:28  お前らが「あ、会ってみたいな」って思う、普段の言動が可愛いフォロワーがいるだろ?そいつらはだいたい男だ。「あ、若干変態、いや変態」と思う、ちんこちんこ言ってるフォロワーがいるだろ?そいつらがだいたい女だ。世の中なんてままならないもんなんだよ、うん。
  • 16:40  イベント組は実にお疲れ様だ。
  • 18:17  …朋友は恙無く演じているだろうか。
  • 19:21  沼に片足突っ込んで思ったことは、どんなにヘッドホンアンプ繋ごうがビットレート高くしようが、使ってるイヤホンがクソならなんにもならないって事。「これを使うと安イヤホンも驚きの音質!」って割と迷信。
  • 19:24  「はい、ネコ画像」って、百合百合しい画像を流すテロはまだですか
  • 19:35  キョーダインの歌はこなたが歌ってるのしか聞いたことないぞ(ドヤァ
  • 19:39  りっちゃんと澪にだったら、座られても文句言わないかもしれない。
  • 20:23  ライブが上手くいくように念送ってる…
  • 20:24  (〜`・ω・´)〜 )))))))))))))))

Powered by twtr2src