Wed, May 02

  • 06:51  おはようござます。
  • 08:40  このツイートを見てるだれかさんと、shiro07281さんがごはんたべたいそうです。[ごはんたべたい同士を発見します] http://t.co/5O9a8Hkp #gohantabeyo
  • 08:49  はあ、旅行行きたい。
  • 11:13  コスプレ趣味の方とお友達になりたい。勢い余ってこっちが女装させられたら若干困るけど吝かではない。
  • 11:13  経験あるしね(ぼそ
  • 11:19  本当に訴えたかったり拡散したかったら、相手の素性も合わせて広めるわよねえ。
  • 13:04  このアプリはボーカロイドミクエデハンエプイプニダ。 ミクコンソトゥワ写真を鑑賞でき、コスプレ見物が行くところの 位置をお知らせいたします。 ダウムピョンエン... 2。ルカ 3。リンレン 4メイコカ伊藤 5。欧米 6ミッキー なんだこりゃ
  • 15:12  ああ…若い子が「←」ってやってるの、セルフ突込みだったんだ… わ、わかってたよ!?じょーしきですじょ!?
  • 15:14  だりーよ^^
  • 15:15  ←おまわりさんこいつです だと思ってたとか言えない言わない思わない3ない運動。
  • 15:20  昔「宝石箱」ってアイスあったよね。
  • 15:33  歌に振り付けは必要か否か
  • 16:04  「上様!上様!」「なんじゃ爺、騒々しい」「違うのでございます、ご覧くださいませこの領収書の山!名前も書かずに上様上様ばかり、いかにも誤魔化す気満々でございますぞ」「それ俺だ。ていうか普段お前ら俺の事上様って呼んでるじゃん」「お、おう」
  • 16:11  また、鎌倉の武器屋行きたいなあ。西洋剣の長さと重さはちょうどよかったのだわよ。
  • 16:43  ラージャンさんはよ
  • 16:43  モンハンのスロット、どうして2ndGがベースなんだろうなあ。
  • 16:46  今夜は忙しくなるぜェ…うけけけけ
  • 16:50  深夜の馬鹿力ポッドキャスト、最初から聞き直してたりする。この頃はおもろかったなぁ。
  • 16:56  あ。ランブルローズやりてえ。
  • 16:58  ランブルローズで一番好きなのは誰でしょう。ヒント柔道。
  • 17:13  そういやサイバラねーさんクビになった後、高須クリニックはほんとにスポンサー降りたんけ?
  • 17:34  俺ほら、年収一千万以上の女しか相手にしねえし。 って言えば何らかの言い訳になると信じてる。
  • 17:40  働かない親の代わりに稼いできてパラサイトとか言われたら、流石の俺も助走つけて飛び立つわ
  • 17:45  e-PASSって400円もするのね…
  • 18:52  …歌い手、ねえ。
  • 18:54  まあ、私は基本ゴースト屋だからなあ…いきなりらじおもどきで新曲やー言うても反応されへんのは当然っちゃ当然のこと、なのかなあ…
  • 18:57  作った物は見てもらいたいし聞いてもらいたい。でもゴーストでも曲でも共通して言えるのは、100パー自分の手じゃないって事。
  • 19:28  お前ら、大好きなオリーブ大将がおじゃマップ出てんぞ
  • 19:30  ついでにラスボスもラスボスやるらしいぞ。アルティミシア小林。
  • 19:49  ………………「歌ってみた」われた―――――――――――!?
  • 19:59  第一次変形キター
  • 20:06  私は徹底しているので、森泉が出てきた時点でチャンネルを変えるのだ。
  • 20:17  どうも、キモいおぢさんです。
  • 20:33  ししょーからの荷物が届いたけど……え?えーっ!?
  • 20:34  ……どうしよう。
  • 20:38  ししょー、太っ腹すぎます…orz
  • 20:39  …と言う訳で、ボカロ3環境いんすとーるなう…
  • 20:42  …続いてVY-1インストールなう。
  • 20:57  …そして歌愛ユキインストールなう。
  • 21:27  どうしよう。ソフトラックがボカロPみたいになってきた。
  • 21:35  …ボカロ3すごいな…音並べただけで、前は必死に調声してた部分がすっきり爽やか。
  • 22:18  嘔吐チューン?嘔吐だけにアゲてくるんじゃないのか

Powered by twtr2src