Mon, May 07

  • 06:27  おはよう諸君
  • 07:24  (「・ω・)「 → (「・ω・)_ダァン #バァン http://t.co/17rzpcMY
  • 07:27  …歌ってみたするかなあ
  • 07:29  タバコやめんとなあ。さすがに財布がやばくなってきた
  • 07:34  一回1ギルの花売り娘
  • 07:47  ししょーの辞書見てると、俺の辞書がいかにテキトーか良く分かるな。
  • 10:00  私とおぬしもワルよのうと言い合いたい人が1人いるそうです。あなたとおぬしもワルよのうと言い合いたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6LCOi45T #gohantabeyo
  • 11:59  そば茶美味しいでふ
  • 12:12  …そうか、mikiがうちにきて一年経ったのか。
  • 17:22  ウクレレやってるって言うと笑われる確率がやたら高いの。
  • 17:32  ウクレレっても、ハワイアン弾きたがらない私。
  • 18:26  ソラマメの塩昆布和え食べたいな…
  • 18:53  パンヤガチャで懲りたから、ネトゲの課金はしないと誓ったのだ。
  • 20:04  グリーの海賊コロンブスは、「確率が違うだけで中身は課金ガチャと同じ」っていう表現が、無料ガチャについている。要は「課金しなくてもいい」って印象をつけたいんだろうけど、コンプアイテムはおろか、レアすら出たことないぞ。
  • 20:16  PSPけいおん!の「きせかえ!」解禁の時の澪が好き。「こ、こんなの絶対に着ないんだからな!………着ないんだからな?」っての。
  • 20:16  そんな帰宅なう。
  • 20:32  #暇なフォロワーさんが勝手な設定を付けてくれる
  • 20:39  拡散性MA起動したら、いきなりコンプガチャの広告で吹いた
  • 20:57  …iconia A500のicsアップデート、四月じゃなかったのか?
  • 21:00  ネタにマジギレされて交流を絶った方も何人もいてますのよ。
  • 21:22  んが。
  • 21:32  はーらーぺーこーたーぬきさーんー何食べるー♪ ってCMは全国区だろうか?
  • 22:08  災害跡を中継するのは構わないが、わざとらしくヘルメットを被ってるアナウンサー大嫌いなの。
  • 22:08  構うよ馬鹿野郎。
  • 22:12  お前らホモホモ言ってるけどな。

Powered by twtr2src