Tue, May 08

  • 06:33  おはようござんまった。
  • 06:53  抱き枕欲しいって言うと、カバー目当てだと思われるんですね?
  • 09:57  キャラの口調に特徴は必要だって認識が強まったのはFF7だなあ。
  • 12:05  (げぷ
  • 12:07  北海道ザンギって聞くと、赤いサイクロンがヒグマの毛皮被ってがおーって。がおーって。
  • 17:07  今夜21:00くらいからラジオやるますよ。なんかネタない? #rantime
  • 17:15  あたしのしゃべり、おもろいんかなあ…
  • 19:17  ケモミミ褌娘とか俺を本気で殺りに来たかと思ったわ。
  • 19:28  うなー。
  • 19:48  うちのゴーストは、いろいろと戦闘向きな部分もありますが、巷で流行ってる物には参加しませんよ。その分で更新した方がユーザーさんは喜んでくれると信じている。
  • 19:53  …今度はナウシカかい。
  • 19:54  猫を……食ってる……!?
  • 20:12  そんな帰宅。
  • 20:22  糸こんにゃくを水切りして、軽く小麦粉をまぶしておく。大匙一杯程度の油をフライパンで熱して、糸こんにゃくともやしを一緒に炒める。温かいうちに酢醤油をさっと回しかけて召し上がれ。乾燥わかめがあったら、水戻しした物を和えても良し。
  • 20:26  板こんにゃくを一口大に千切って、水気を切る。砂肝を薄切りにして、フライパンでカリカリに焼く。こんにゃくを一緒にフライパンに入れ、さっと醤油をかけて、こんにゃくに火が通ったら一味唐辛子を少し振りかけて完成。こんにゃくは咲に湯通ししておくとなおよし。
  • 20:31  …雨降ってきたな
  • 20:47  愛情 #第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争
  • 20:53  この後21:00くらいからラジオやるます。この期に及んでネタ考えてないけどどうしよう? http://t.co/66D81p7P #rantime
  • 21:23  10分短縮終了でい。ネタ考えとけや自分…ていうか、今日聞いてた人いたんだろうか…w #rantime
  • 21:24  サーバータブで現在のリスナー数とか見られるの知ってるけど、放送中に見ると若干ヘコんだりするから見てないのよ。
  • 21:25  良く考えたら、1回目2回目のゴーストの話してた時が一番聞かれてる感覚があった気がすんねん。
  • 21:27  まあ、リスナー数5人以下だったらちょっと考えよう…覚えてたら次回チェックやチェック。

Powered by twtr2src