Wed, May 16

  • 05:52  私とおぬしもワルよのうと言い合いたい人が1人いるそうです。あなたとおぬしもワルよのうと言い合いたい人数もわかるそうです→ http://t.co/6LCOi45T #gohantabeyo
  • 07:07  おはやう。
  • 07:50  もうふてくされていいか…orz
  • 10:03  (電車の)スカートの真横で仕事してるもんで、このアングルから動画撮ったら喜ばれるかと思うけど仕事中だからむりむり。
  • 12:02  耳てろーん。
  • 17:04  ゴースト「薔薇色の日々」ネコっ気のある後輩とノンケの先輩の男子寮生活
  • 18:06  DVDのリッピング、もう勘弁してほしいのに「またちょいちょい頼むわ」って言うもんだから、嫌な顔したら逆切れされたでござるの巻
  • 18:09  …私の性格を知ってるだろう?
  • 18:13  tmrwtsjydttktき。じゅつdy
  • 18:16  これすげえ。 http://t.co/hZRZlb4v
  • 18:17  Windowsの腐れフォントをMac風の視認性にするソフトだってさ。
  • 19:30  昔の私だったら、とっくにブチ切れてんだろうなあ。
  • 19:37  RT @aoharuko: 私の歌を聴…いてください【出演時間:16:00-16:30】美少女ゲームソング中心クラブイベント EEEEその6〜川崎大戦〜にゲスト参戦!5/20(日)START15:30 @ club 月あかり夢てらす 料金:\3000(1ドリンク付) ht ...
  • 19:57  …貞子、酷かったんだ…
  • 20:14  ただいまた。
  • 20:38  生みの苦しみ・作る快楽
  • 21:14  …ふとん。

Powered by twtr2src