Thu, May 17

  • 07:29  おはようって言うと、おはようって言われる。更新しましたって言うとお疲れーって言われる。質問すると帰ってこない。大人は…質問に答えたりしない…っ!利根川でしょうか。
  • 12:27  負うた子に興奮 #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
  • 17:00  SPモードメール、アプリ更新してからちょいちょいシステム巻き込んで落ちる。ドコモ提供アプリの酷さは目に余る。
  • 17:05  あなたが越えようとしているものは、既にハードルではありません。棒高跳びです。
  • 17:17  コミュ障ってのは、下手に肯定意見もらうと「お世辞なんか欲しくない」ってふてくされて、叩かれると「どうせ俺なんて」っていじける俺みたいな奴の事を言うんだよ(ドヤァ
  • 17:18  orz←分析して落ち込むバカ
  • 17:48  おめでとうは、Congratulationsが一般的だけと、俺はBest wishesって表現のが好き。
  • 17:56  眠くて仕方がないときに、襲ってくる便意に感謝したことありませんか?
  • 22:20  萌え軍人将棋ってないのかね。
  • 22:33  ぐんまのやぼう大人気だな…w(グンマーグンマーグンマー
  • 22:41  [UpDate]「派遣社員?神崎奈霧」を更新したとさ。

Powered by twtr2src