Sat, May 19

  • 07:04  家に帰っても遊ぶ気力が無くなってるなあ…いかんな
  • 07:17  これはあれか、五月病か。
  • 07:43  諸君wwwww俺戦争大好きwwwwwwうぇwwwwwwww #ガンダムの台詞をイラっとくる感じに変える
  • 10:24  このツイートを見てるだれかさんと、karenhoushaさんが飲みたいそうです。karenhoushaさんや私と飲みたければ登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/HKlUD1ic #gohantabeyo
  • 14:20  ローソンですけいおんグラス二種確保。対象外商品なのにクリアファイル貰っちゃった。…しかし、ムギが残ってるのは致し方ないが、律ちゃんも売れ残りとは。
  • 16:47  スマホの画面にさわると、指先がぴりぴりするのって俺だけ?
  • 17:59  私のやる気は昼間の疲労度に比例するらしい。仕事がっつりやった日は、なんとなく私生活もがっつり遊べるのよ。
  • 18:47  この番組、何食っても「うまい!」しか言わないって文句言ってる馬鹿がいるんだけど、生産者の前で「まずい!」言えるんかボケ。
  • 18:50  RT @ogihinata: DTM漫画「できるかなってDTM」第6話もまとめのブログに追加しました♪6話は「理論っているの?いらないの?」っていう、よく話題になるあの話について触れています。(DTMっていうか音楽話ですけどw)もし興味がありましたら読んでみて下さい♪ h ...
  • 18:54  飯食わせて、「これは材料の牛がなんたらで…」とか言い出したら迷わずしばく。うまい!か、まずい!で十分だよ。
  • 18:58  うまい!という声ばかり上がるのが名店。うまい!の中にたま〜に「くさい!」が混ざるのがれいちぇるのれすとらん。
  • 20:33  …で、私は何をしようとしてたんだ?
  • 20:45  チャンスなのか…?
  • 20:46  否ッ!
  • 20:46  熱すぎなのか……?
  • 20:47  そうだっ!!(風呂上り
  • 22:40  …ロックグラスって飲みやすいんだなぁ
  • 22:51  ごェ。
  • 23:01  もう沢尻呼ぶなよ
  • 23:03  えーっ、小林すすむさん亡くなっちゃったの!? って言っても知らんだず?
  • 23:05  僕の童貞を君に捧ぐ #映画のタイトルの一部を童貞にすると切ない
  • 23:06  ないわー…
  • 23:20  こんな俺だけど、忘れないでいてくれる?

Powered by twtr2src