Fri, May 18

  • 07:38  [ゆるぼ]鉄道関係の逸話、ネタ。どんなのでも可。
  • 16:46  「あの曲のあの音、なんて楽器なんだろ」「あの曲じゃわからんて。タイトルは?」「ラジオ番組の挿入歌ってか、インスト」「…地方の番組なぞ聞けるか」
  • 17:03  十何年か前にやっていたラジオ番組「竹村健一ズバリジャーナル」の挿入歌をご存知の方はいらっしゃいませんかを
  • 17:03  を?
  • 18:33  ウニ丼食べたい…
  • 18:36  愛をください。ウニ丼でも可。
  • 18:40  いまっちが、いま萌えゴースト使っててくれてたらちょっと嬉しい。
  • 19:30  RT @chatnoir3rd: ネトゲやりすぎて人生クビになったやつもいるじゃないか
  • 19:38  フォロワーさんに「性別どちらでしたっけ」と尋ねる蛮勇。
  • 20:14  きちくなう。
  • 20:33  ほら、すっきり。
  • 20:37  でっけえフリスクの空き容器は、粒ガム12個がちょうど入るサイズ。
  • 20:43  PCの箱から煙が出てご臨終した事ある人挙手 ノ
  • 21:02  で、けいおん!放課後ライブHDの話題は全く上らないのか。
  • 21:05  …VITAのメモリーカードって、なんであんなにクソ高いの?
  • 21:17  VITAなら箱が欲しいが、どっちにしても金が無いんだよ
  • 21:49  わたけっけっ http://t.co/cncCwpib おしい。
  • 21:51  例大祭って普通の神事なのに、東方のイベントのせいでろくな印象が無くなった。
  • 21:53  …大砂嵐はあれだな。マゲが故無くなって廃業ルートになりそうだな。

Powered by twtr2src